大阪暴走車(警官発砲)犯人は誰で名前や顔画像は?動機や場所も

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです。

衝撃的なニュースが入ってきました。

2018年9月12日3:10頃、大阪市生野区巽西において不審な車に警察官が職務質問をしたところ、その車が逃走してパトカーにぶつけるなどししてきたため、警察官が7発発砲したという事件が起こりました。

7発のうち2発が不審車両を運転していた男の肩などに命中し、その40代くらいの男は現行犯逮捕されました。

もう1台の運転手は逃走中との事。

不審車両2台は逃走してパトカーに追い込まれると、バックでパトカーにぶつけてさらに逃走しようとしたようです。

そして警察官は発砲。

車にも命中して、もう1人の男は徒歩で逃げている模様です。

この暴走車を運転していた犯人は一体どんな人物なのでしょうか?

そこで今回「大阪暴走車(警官発砲)犯人は誰で名前や顔画像は?動機や場所も」と題しまして、大阪暴走車(警官発砲)の犯人は誰で名前や顔画像はあるのか?犯行動機や事件の場所は?という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

大阪暴走車(警官発砲)犯人は誰で名前や顔画像は?

このように、9月12日午前3:10頃に大阪市生野区巽西の道路で、職務質問から逃走した車2台が暴走し、警察官が7発発砲しました。

暴走車2台はパトカーに追跡され、行き止まりの袋小路に追い込まれた時に、なんとバックでパトカーにぶつけてさらに逃走しようとした疑いです。

さらにはパトカーから降りていた警察官に向かってきたため、発砲した様子。

犯人の1人には、肩と左足に2発あたっています。

もう1人の犯人は弾が当たったか今のところ不明ですが、5発発砲したようです。

そして1人は逮捕、もう1人の犯人は暴走車を捨てて徒歩で逃走中。

警察官も負傷しています。

大阪でおきたこの暴走車事件、警察官が発砲したという事で話題になっています。

警察官は警告の上で発砲したという事です。

現時点では1人の犯人が逮捕され、40代くらいの男性という事のみ判明しています。

大阪暴走車(警官発砲)の犯人が誰で名前や顔画像についても、まだ特定されていません。

警官が発砲したこの事件、パトカーは壊れて、警察官も負傷しています。

ここまでニュースになっていますので、今後その犯人が誰で、名前、顔画像も特定されるかもしれません。

また逃走しているもう1人の犯人についても、続報が入り次第追記していきます。

大阪暴走車(警官発砲)の犯行動機や場所も

大阪市生野区において、職務質問から逃げた車がこちらのようです。

かなり大破してしまっていますね。

パトカーから逃走し、さらにはパトカーに車をぶつけてさらに逃げようとしていたので、壊れ方がものすごいですね。

おそらくいろんな場所にぶつかりつつ逃走していたのでしょう。

(出典:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180912/k10011625821000.html?utm_int=news_contents_news-main_005)

こちらは暴走車にぶつけられたパトカーの画像です。

ものすごい勢いでぶつけられたことが分かります。

この事件の場所は大阪市生野区巽西という事のみ特定されています。

大阪暴走車(警官発砲)の犯人は2人、そして暴走車は2台。

1人は警察官が発砲した弾が当たり、逮捕されています。

もう1人は暴走車を乗り捨てて逃走中。

犯人の1人はまだ逮捕されたばかりです。

その動機や経緯についてはまだ明らかになっていません。

なぜ職務質問から逃げてしまったのか?

パトカーに車をぶつけてまで逃走する理由は何なのか?

今警察の捜査の段階ですので、今後詳細が分かってくるでしょう。

ただどんな動機や理由があるにしても、このような行為は許されることではありません。

警察の事情聴取が進むにつれて、動機や場所、経緯も判明してくるかもしれません。

詳しい事が分かり次第追記していきます。

ツイッターやネットの反応

と、このように大阪暴走車の事件は、犯人の事についてはもちろんですが、警察官が発砲したという事についてもたくさんのツイートが上がっていました。

警察官が発砲というと、どうしてもそちらに注目が集まってしまうようです。

まとめ

今回は「大阪暴走車(警官発砲)犯人は誰で名前や顔画像は?動機や場所も」と題しまして、大阪暴走車(警官発砲)の犯人は誰で名前や顔画像はあるのか?犯行動機や事件の場所は?という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

職務質問から逃走した暴走車2台がパトカーにぶつけてきて、さらに逃走しようとしたところを警察官が7発発砲。

犯人の1人は弾が当たり逮捕されていますが、もう1人は車を乗り捨てて逃走中です。

この2人はなぜ逃走しようとしたのでしょうか?

犯人はまだ1人が逮捕されたばかり。

大阪暴走車(警官発砲)の犯人は誰で名前や顔画像は?という事についても、判明したらこちらで追記していきます。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です