新井浩文被害女性の顔画像や名前と年齢は?マッサージ店場所と名前も

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです。

衝撃的なニュースが入ってきました!

俳優の新井浩文さんが女性に乱暴したということで逮捕されたそうなのです。

どうやらマッサージ店のセラピストの女性から自宅でマッサージを受けているときに、酔っ払っていて無理やり…とのこと。

この事件があったのは2018年7月のことらしいのですが、かなり時間が経過していますね。

新井浩文さんと言えば数多くの映画やドラマに出演されていますし、今後公開される作品もたくさんあったことでしょう。

まずは6月に公開予定だった草なぎ剛さん主演の「台風家族」が公開延期になってしまったようです。

今回は「カ新井浩文被害女性の顔画像や名前と年齢は?マッサージ店場所と名前も」と題しまして、新井浩文さんの被害女性の顔画像や名前と年齢はどうなのか?マッサージ店の場所と名前も調査!という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

新井浩文被害女性の顔画像や名前と年齢は?

このように2019年2月1日に突然新井浩文さん逮捕というニュースが流れて日本中に衝撃が走っています。

さらに驚きだったのは新井浩文さんが日本人ではなく、本名はパクキョンベ(朴慶培)さんということ。

青森県弘前市出身ではありますが、韓国籍だったということもかなり話題になっています。

新井浩文さんは2018年7月に世田谷区にある自宅マンションへマッサージ店の女性を呼び、無理やり被害女性に嫌がらせをしてしまったとのこと。

この被害女性について調査してみました。

被害女性は純粋なオイルマッサージ店のセラピストで年齢は30代の女性だったということまでは判明しています。

そして被害女性は示談には応じなかったそうです。

きっと新井浩文さん側も確実に示談しようとしていろんな方法で交渉したと思われますが、それを断るほど被害女性の怒りや悲しみは強かったことと思います。

そしてこの被害女性の顔画像や名前など詳しい情報はまだわかりませんが、これだけ騒がれていることからも事件の真相や被害女性についての情報が追加されるのも時間の問題だと思います。

さらには映画まで公開延期になっているので、賠償金などもすごいことになりそう。。。

被害女性や新井浩文さんについてさらに詳しい情報がわかり次第、こちらで追記していこうと思います。

新井浩文被害女性が勤務していたマッサージ店の場所と名前は?

このように新井浩文さんが利用して事件となったマッサージ店は「派遣型の高級メンズズパ」だったようです。

新井浩文さんは普段からツイッターなどでもマッサージのことをツイートされたりしていて、このお店でも常連客。

新井浩文さんが利用したマッサージ店は、おそらく芸能人が利用するほどですからかなり高級なところだったのでしょう。

もしかして他の芸能人常連客もいたかもしれないですね。

今のところ、被害女性が勤務していたマッサージ店の名前や場所までは特定されていませんが、おそらくこちらも詳しい情報が判明するのはもう少しかもしれません。

こちらで追記していこうと思います。

ツイッターやネットの反応

ツイッターやネット上でも新井浩文さんのことはかなり批判されていました。

被害女性にありえないことをして逮捕となったわけですから、非難は当然のことです。

ただツイッター上では新井浩文さんの逮捕ということと同時に、新井浩文さんが韓国籍で本名はパクキョンベ(朴慶培)だったこと。

さらに親友のムロツヨシさんが新井浩文さんへ向けて送られたとされるツイートもかなり話題になっていました。

新井浩文さんって嵐の松本潤さんとも仲が良く、交友関係は広かったようです。

おそらく新井浩文さんへの非難はしばらく続くことでしょう。

新井浩文さんのしてしまったことは決して許されることではありません。

まとめ

今回は「カ新井浩文被害女性の顔画像や名前と年齢は?マッサージ店場所と名前も」と題しまして、新井浩文さんの被害女性の顔画像や名前と年齢はどうなのか?マッサージ店の場所と名前も調査!という事について迫ってみました。

俳優の新井浩文さんが女性に乱暴して逮捕というニュースに驚きました。

2018年7月におこったこの事件で、被害女性は示談に応じなかったようです。

新井浩文さんと言えば数多くの映画やドラマに出演されていますし、今後公開される作品もたくさんあったことでしょう。

まずは6月に公開予定だった草なぎ剛さん主演の「台風家族」が公開延期になってしまったようですし、影響は計り知れません。

新井浩文さんや被害女性、マッサージ店のことについてさらに詳しい情報が入りましたらこちらで追記していきます。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です