Mステウルトラフェス2018|当落結果の確認時間はいつ?落選率も!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

先日、Mステの司会者弘中綾香アナの卒業が発表されましたね。

その弘中綾香アナの最後のMステ出演が9月17日のMステウルトラフェス2018(ミュージックステーションウルトラフェス)!

MステウルトラFESは2018年で4回目。

続々と出演者も発表されて、話題になっています

ジャニーズファンにはたまらない出演者になっていますよ( *´艸`)

そこで「Mステウルトラフェス2018|当落結果の確認時間はいつ?落選率も!」と題しまして、Mステウルトラフェス2018の当落結果の確認時間はいつ?落選率も!ということについて迫ってみましたので、参考にして頂けると嬉しいです!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

Mステウルトラフェス2018の当落結果の確認時間はいつ?

と、このようにMステウルトラフェス2018の看板がいろんな駅に設置されているようですね♪

タモリさんのサングラスの中に、嵐、キンプリ、Kis-My-Ft2、関ジャニ、A.B.C.-Zなどなど出演者が写り込みコメントまで書いてあるようですよ!

そしていよいよMステウルトラフェス2018が迫ってきましたね!

9月17日(月・祝)昼12時~21時48分までの放送です。

そしてあと数日後に迫ったMステウルトラフェス2018ですが、実はまだ観覧募集の当落結果が出ていなんです(T_T)

応募している方は心配でしょうがないですよね…。

遠方から来る方は新幹線や飛行機の手配もあると思います。

または宿泊先を決めないといけないとか…。

実際に心配されている方もいらっしゃいました。

Mステウルトラフェス2018の観覧募集については、アーティストのファンクラブごとに行われているようです。

ですのでMステウルトラフェス2018やテレビ朝日での当落結果発表はないと思われます。

では、Mステウルトラフェス2018の当落結果の日程と確認時間はいつ?という事を調査してみました!

おそらくファンクラブ経由でMステウルトラフェス2018の観覧募集に応募した方なのだと思いますが、2018年9月12日が当落結果の発表とツイートされている方がとても多かったです!

観覧募集に申し込んだ方には、メールなどで当落結果の発表日について連絡があったのだと思います。

みなさん、Mステウルトラフェス2018の観覧募集は倍率が高いのですごく心配されていますね!

そのお気持ちがよ~く分かります。

また当落結果の確認時間についてですが、こちらは詳しい事が発表になっていないようでした。

ですが、2017年のMステウルトラフェス2018の当落結果発表を受け取った方のツイートを発見しました。


こちらの方を見ると。19時にツイートされています。

ですのでそれ以前の時間に当落結果が判明したという事になりますね。

一般的にライブなどのチケット先行の当落結果は、だいたい18時発表というものが多いです!

ですから、Mステウルトラフェス2018の当落結果ももしかして9月12日の18時頃にメールで連絡が来るか、ファンクラブサイトにて確認できるのではないでしょうか

詳しいことが分かり次第、こちらで追記していきますのでもしよろしければブックマークしておいていただけるとお役に立てるかもしれません^^

Mステウルトラフェス2018の落選率!

Mステウルトラフェス2018の観覧募集倍率がヤバそうと多くの方がツイートされていました。

当落結果の発表は9月12日のようですが、実際に発表になったら「落選した~」という方も多くいるのかもしれません。

落選率は実際に当落結果が判明しないと予想できません。

12日に当落結果が判明したら、落選率もあわせて追記していければと思います!

応募された方が1人でも多く当選できますように!!

ツイッターやネットの反応

と、こんな感じでMステウルトラフェス2018を楽しみにされている様子が伝わってきますね♡

Mステウルトラフェス2018までもう少し!!

まとめ

今回は「Mステウルトラフェス2018|当落結果の確認時間はいつ?落選率も!」と題しまして、Mステウルトラフェス2018の当落結果の確認時間はいつ?落選率も!ということについて迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

Mステウルトラフェス2018の当落結果の発表はおそらく9月12日、時間は18時頃だと予想されます。

当選倍率や落選率についても詳しい事が判明したら追記していきますね!

Mステウルトラフェス2018当日は、昼12時~21時48分と長時間の放送ですから本当に楽しみです!!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

▼こちらもあわせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です