弘中綾香アナ(Mステ)の後任は誰か予想!卒業の真相・理由についても!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです。

かなりショックなニュースが入ってきました!

あのMステでタモリさんとともにMCを務める弘中アナが、9月17日のMステウルトラフェス2018を最後に卒業することが決定してしまいました!

弘中綾香アナ…かわいくて癒し系だったのに…。

とても残念に思われている方も多いのではないでしょうか。

そして5年もMステの司会を務めた弘中綾香アナの後任はいったい誰になるのか??

超~気になりますよね!!

そこで今回「弘中綾香アナ(Mステ)の後任は誰か予想!卒業の真相・理由についても!」と題しまして、Mステ弘中綾香アナ卒業後の後任は誰なのかを予想!弘中綾香アナ卒業の真相・理由は?という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

弘中綾香アナ(Mステ)の後任は誰か予想!

このように、9月7日、突然発表された「弘中綾香アナのMステ卒業」!!

かなりみなさんショックを受けているようで、ツイッターでもこの事についてたくさんツイートが上がってきていました。

弘中綾香アナがMステに初登場したのは、2013年10月13日。

入社1年目の大抜擢という事だったので、かなり期待されていたのだと思います!

さらに弘中綾香アナはMステの司会を約5年も勤めていますから、歴代のMステ司会者の中でも最長クラス!!

そんなスゴイ弘中綾香アナの後任は責任が重いですね(笑)

そこで、その重要な役割を担う弘中綾香アナの後任は誰なのか予想して見ました!!

歴代のMステ司会者を見てみるとほとんどがテレビ朝日の女子アナとして入社した1年目か2年目の方が選ばれています。

新人をMステに大抜擢するなんてある意味スゴイですよね!!

だって、Mステって毎回生放送なわけですから、新人女子アナが失敗しても編集しようがありません(笑)

ですがそんな緊張感あふれるかんじも逆に新鮮なのかな!!

という事で、弘中綾香アナの後任はを務める可能性のある2018年入社の女子アナはこちらの方々です。

住田紗里アナと、並木万里菜アナが候補です!

さらに入社2年目2017年入社の女子アナはこちらです。

(出典:https://mdpr.jp/news/detail/1676096)

左から三谷紬アナウンサー、井澤健太朗アナウンサー、林美桜アナウンサーです!

住田紗里アナ、並木万里菜アナ、三谷紬アナ、林美桜アナの中から後任が選ばれる可能性が高いと予想します!

弘中綾香アナ(Mステ )の卒業の真相・理由についても!

Mステを弘中綾香アナが卒業する真相や理由は一体何なのでしょうか?

ニュースでは「お世話になった母校に恩返しがしたい」などと弘中綾香アナが言っているので、まさか転職?なんてことも思いましたが…。

どうやら母校とは弘中綾香アナが入社1年目で大抜擢されたこのMステの事を示しているようです!

弘中綾香アナが女子アナを辞めるという事ではないのですね!

ちょっと安心!!

現時点で、弘中綾香アナのMステ卒業の真相や理由は明らかになっていません。

ですが弘中綾香アナは歴代Mステ司会者の女子アナの中でも最長の5年も務めました!

ですので、もしかして世代交代という線が濃厚かもしれないですね。

弘中綾香アナのMステ最後の放送は、9月17日のMステウルトラFES!!

ここで弘中綾香アナからの言葉で、卒業の真相や理由について聞けるといいですね!!

詳しい事が分かり次第追記していきます。

ツイッターやネットの反応

と、ツイッターやネット上でも弘中綾香アナの後任が誰になるのか??とかなり話題になっていました!

やはり新人アナウンサーなのではという意見が多かったですね!

後任が誰なのかは後日発表されるそうなので、楽しみにしていましょう!!

まとめ

今回は「弘中綾香アナ(Mステ)の後任は誰か予想!卒業の真相・理由についても!」と題しまして、Mステ弘中綾香アナ卒業後の後任は誰なのかを予想!弘中綾香アナ卒業の真相・理由は?という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

突然の弘中綾香アナMステ卒業というニュース!!

Mステといえば、弘中綾香アナでしょ!というくらいまでのイメージでしたよね!

何といっても歴代Mステ司会者の中で最長の5年も務めたそうなんです!!

そんな大先輩の後任は責任重大ですね(笑)

弘中綾香アナのMステ最後の放送は9月17日のMステウルトラフェス!!

絶対に見逃さないようにしないと!!

そして弘中綾香アナの後任は誰になるのでしょうか??

分かり次第こちらで追記してきます。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です