藤井弘輝アナが結婚!妻(嫁)の名前や年齢と顔写真は?妊娠と出産はいつ?

スポンサーリンク


おはようございます、リエコです。

藤井フミヤさんの長男でフジテレビの藤井弘輝アナウンサーが、同局勤務の一般女性と結婚したことが発表されました。

おめでとうございます!

藤井アナの特技はドラム演奏といいますが、ある番組ではフミヤさんそっくりの甘い歌声を披露し、話題を集めたことも。

そんな藤井アナもついに結婚ですね。

そこで今回は「藤井弘輝アナが結婚!妻(嫁)の名前や年齢と顔写真は?妊娠と出産はいつ?」と題しまして、藤井弘輝アナの妻(嫁)の名前や年齢と顔写真についてや妊娠と出産などの情報を追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

藤井弘輝アナが結婚!妻(嫁)の名前や年齢と顔写真は?

藤井アナは、フミヤさんがアマチュア時代から交際していた一般人女性と1990年6月に結婚し、1991年10月18日に藤井アナが誕生。

慶応大を卒業後の2016年に同局に入社しています。

「人の心に花一輪」をモットーに、明るいキャラクターと親しみやすい人柄で知られ「めざましテレビ」水曜日のリポーターや「プレミアの巣窟」などを担当し、今後ますますの活躍が期待されています。

気になるお相手の情報ですが、女性の父親が音楽関係の会社の社長を務めており、両家にとって音楽は切っても切れない関係にあるようです。

残念ながら、名前や年齢、顔写真の流出はしていませんでした。

妻の妊娠や出産は?

藤井アナの妻は、現在のところ妊娠していないことが公になっています。

昨日、結婚したばかりですからね。

少し、気が早かったです。

子供は「授かり物」ですから、気長に報告を待ちましょう。

まとめ

今回は「藤井弘輝アナが結婚!妻(嫁)の名前や年齢と顔写真は?妊娠と出産はいつ?」と題しまして、藤井弘輝アナの妻(嫁)の名前や年齢と顔写真についてや妊娠と出産などの情報を追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

今から30年前にフミヤさんが結婚し、そして藤井アナが結婚。

おめでたい話題は、なんだか嬉しくなりますね♪

お父さんのような幸せな家庭を築き上げていってほしいです。

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です