柴崎岳&真野恵里菜が結婚式!出席者はつんく♂も?披露宴の場所は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

昨年7月に結婚したサッカー日本代表の柴崎岳選手真野恵里菜さんが、来月14日の大安に都内で挙式、披露宴を行うそうです。

豪華披露宴かと思いきや、列席者はサッカー日本代表メンバーや真野さんと親しい「ハロー!プロジェクト」出身のタレント数人が出席予定とのことです。

派手婚ではなく、アットホームな式にしたいという思いがあるようです。

2人は2016年秋に共通の知人を介して出会い、真剣交際に発展しました。

その後、柴崎選手は当時の所属クラブ・鹿島からスペインリーグへ移籍したため、2人は遠距離恋愛を経て、昨年7月に婚姻届を提出し、真野さんは直後にスペインへ渡りました。

現在は仕事をセーブして、異国の地で柴崎選手をサポートしているようです。

そこで今回は、「柴崎岳&真野恵里菜が結婚式!出席者はつんく♂も?披露宴の場所は?」と題しまして、真野さんの師匠であるつんく♂や親交があるハロプロメンバーは誰が出席するのか、挙式・披露宴の場所について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

柴崎岳選手と真野恵里菜の出席者は誰?

既にサッカー関係や芸能関係者らに招待状が送付されているようです。

関係者の情報によると、柴崎選手とともに昨年のサッカーW杯ロシア大会に出場した日本代表のメンバーや、真野さんの女優仲間や「ハロー!プロジェクト」出身の親交の深いタレントらが祝福に駆けつける予定であります。

柴崎選手が大活躍した昨年のW杯終了後に結婚した2人。

1年後の令和元年に晴れの日を迎えることになった夫婦の心境は…。

9日に報じられた『FRIDAY』によると、5月のある日、イングランドの『サウサンプトン』でプレーする、サッカー日本代表・吉田麻也選手一家との豪華セレブディナーの一部始終。

あとから駆け付けた柴崎選手と真野さんは、仲良く笑いあいながら、楽しそうなひとときを過ごしていたようです。

吉田選手と柴崎選手はともにヨーロッパでプレーしていることもあって仲が良く、頻繁に食事をしているようです。

現在、所属チームでのシーズンを終えて帰国中の両選手は、近所同士であり家族同伴で食事をしたのでしょうね。

5月にスペインでの3季目を終えた柴崎選手は、現在は日本代表で活動中。

招待国で出場する南米選手権に向けて、11日には開催地のブラジルへ出発するそうです。

7月7日の決勝まで進めば、帰国後すぐの“凱旋挙式”となり、大きな注目を集めています。

ところで、出席される芸能人は誰なのでしょうか?

ハロプロ出身の真野さんのプロデューサーであるつんく♂さんも出席するのでしょうか?

また、ハロプロの中で親交が深いと言われる、嗣永桃子さんと久住小春さんの元へは招待状が届いているでしょうね。

柴崎岳選手と真野恵里菜の結婚式場はどこ?

大変、気になる披露宴会場ですが、どこでしょうか?

調べてみると、残念ながら情報はないようですね。

おそらくは、東京都内の式場であると思いますが、夫婦はいろいろと下見にいったのでしょうか?

早く、真野さんのウエディングドレス姿が見たいです♪

まとめ

今回は、「柴崎岳&真野恵里菜が結婚式!出席者はつんく♂も?披露宴の場所は?」と題しまして、真野さんの師匠であるつんく♂や親交があるハロプロメンバーは誰が出席するのか、挙式・披露宴の場所について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

来月7日に挙式と披露宴を控えた柴崎選手と真野さん夫妻。

招待客が誰なのかとても気になります。

こちらは、判明次第追記していきますね。

特に、ハロプロメンバーが注目ですね!

今回はここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です