RIP SLYME解散・活動休止の理由や真相は?現在や今後の活動も

スポンサーリンク

*リップスライムが11月3日、活動休止を発表しました!

こんにちは、リエコです。

突然の重大発表に日本中がびっくりです!!

あのヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」が、公式サイトを10月31日で閉鎖するとの発表がありました!

しかも実はすでに2月には、RIP SLYMEの公式通販サイトも閉鎖されていたそうなんです。。。

公式サイトが閉鎖するとしか発表されていませんが、これってもしかしてRIP SLYMEが解散とか活動休止ってことになるんでしょうか?

ファンからは心配する声が続々と上がってきています。

そこで今回「RIP SLYME解散・活動休止の理由や真相は?現在や今後の活動も」と題しまして、RIP SLYMEが解散・活動休止の理由や真相は何か?現在や今後の活動も調査!という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

RIP SLYME(リップスライム)解散・活動休止の理由や真相は?

10月31日で公式サイトを閉鎖しますとの発表があったのは、29日に突然でした。

ただ、公式サイト上には「今後ともRIP SLYMEへのご支援宜しくお願い申し上げます。」と掲載されています。

今後とも・・・ということは解散するってことはない?

と思ってしまいますが、アーティストにとって公式サイトはとても重要なものですよね?

ライブのお知らせだってこの公式サイトで発表されますし。。。

ですが2月にすでにRIP SLYMEの公式通販サイトが閉鎖しているということも合わせて考えると、解散はないにしても活動休止っていうのが濃厚なのかもと思ってしまいます・・・。

しかもなんと1年前にはすでにRIP SLYMEの公式ファンラブサイト「RIP SLYME Freak」が2018年10月で終了とファンクラブ会員に伝えられていたそうなんです。

もう随分前からいろいろと動きがあったんですね。

全然知らなくてショックです。。。

ただ、ツイッターやネット上では解散や活動休止ではなく「事務所の移籍」があるのではないか?という声もファンからは多く上がってきていました。

RIP SLYMEメンバー同士の中の良さは継続しているようですのですし、今後ともご支援をよろしくお願いしますとの一文もあるわけなので、「事務所移籍説」がかなり有力かもしれません!

詳しいことは、もちろん発表されていなくて、「公式サイトの閉鎖」という事のみ。

リップスライムの解散や活動休止の真相や理由について最新情報が入り次第、こちらで追記していきますね。

もしよろしければブックマークしておいて頂けるとお役に立てるかもしれません。

*リップスライムが11月3日、活動休止を発表しました!

RIP SLYME(リップスライム)の現在や今後の活動は?

私もRIP SLYMEが大好きでした!

まさに青春時代によく聞いていて、今でも口ずさめるほどです。

そして全く知らなかったのですが、RIP SLYMEは現在グループとしての活動はほとんどしていなくてソロ活動がメインだったそうなんです。

きっかけはどうやらSUさんの不倫スキャンダル!

SUさんといえばあの大塚愛さんとご結婚されています。

ですが2017年4月に江夏詩織さんというモデル&ミュージシャンの方との不倫をフライデーにスクープされてしまいました。

そこからSUさんだけが活動休止しているような感じで、SNSの更新でさえやめていたそうです。

現在のリップスライムがそんなことになっていたなんて。。。

今後の活動については今のところ何も正式には発表されていませんが、10月31日に公式サイトが閉鎖するということは、11月1日に何か新しいことが始まるのでは?という憶測もあるようです。

リップスライムからのお知らせがあり次第、こちらでも追記していきますね!

もう絶対に解散とか活動休止はやめていただきたいです!!

ツイッターやネットの反応

と、このようにRIP SLYMEの解散はやめてーーという声がたくさん上がっていました。

たしかに、2018年の夏フェスにリップスライムは出演していなかったですよね。

実質的にこの1年はグループとしての活動休止期間みたいなものだったのかもしれません。

リップスライムから、解散とか活動休止ということではなく嬉しいお知らせが発表されることを願っています!!

まとめ

今回は「RIP SLYME解散・活動休止の理由や真相は?現在や今後の活動も」と題しまして、RIP SLYMEが解散・活動休止の理由や真相は何か?現在や今後の活動も調査!という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

あのヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」が、公式サイトを10月31日で閉鎖するとの発表がありました!

しかも実はすでに2月には、RIP SLYMEの公式通販サイトも閉鎖、公式ファンクラブサイトも閉鎖されていたなんて。。。

公式サイトが閉鎖するとしか発表されていませんが、これってもしかしてRIP SLYMEが解散とか活動休止ってことになるんでしょうか?

ファンからは心配する声が続々と上がってきています。

RIP SLYMEからの真相や理由の発表が待たれますね。

どうかいい知らせでありますように!!

後ほど追記していきたいと思います!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です