絢子さま披露宴の髪型がかわいい!作り方・結び方や画像もチェック!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2018年10月29日、高円寺家の三女、絢子さまの結婚式が明治神宮で行われました。

絢子さまのご結婚相手は日本郵船に勤める守谷慧さんですよね。

幸せそうなお2人のお姿が微笑ましいです。

そして翌日の10月30日にはホテルニューオータニにて、披露宴が行われました。

その披露宴での絢子さまのピンクドレスもかわいいと話題ですが、絢子さまの髪型もステキでしたよね?

そこで今回「絢子さま披露宴の髪型がかわいい!作り方・結び方や画像もチェック!」と題しまして、絢子さまの披露宴の髪型がかわいい!作り方・結び方はどうなのか画像もチェック!という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

絢子さま披露宴の髪型がかわいい!作り方・結び方や画像もチェック!

絢子さまと守谷慧さん、とても幸せそうな表情をされていますね。

綾子さまは28才、守谷慧さんは32才という事で年齢的にもぴったりなお2人!

皇族のご結婚式、披露宴ということで日本中が注目していましたね!

絢子さまのピンクドレスがとても可愛らしくそして上品で、とてもお似合いでした!

絢子さまも守谷慧さんも笑顔がステキで穏やかで、見ているとこちらまで幸せのおすそ分けをしていただくけている気持ちになります!

そこで絢子さまのピンクドレスもとてもかわいいのですが、同時に気になったのが髪型です!

ネット上ではディズニーのラプンツェルのよう!という声も上がっていましたよ!

どうやら、本当にラプンツェルをイメージした髪型ということも言われていましたが、実際に絢子さまの髪型を考えたのは高円寺家と長い付き合いのある山崎伊久江美容室の2代目山崎伊久江さんという方。

姉の典子さんのご結婚のときも髪型を担当されていたんでですね!

「ドレスの小花に邪魔をしないようなヘアスタイル」を山崎伊久江さんと絢子さまで考えられたとのことです。

本当にお姫様というかんじで同じ女性として憧れます!

絢子さまの髪型の画像を後ろから見たい!

と思って調査して見たのですが、どうしても横からの画像しかありませんでした。

おそらく編み込みをいくつか組み合わせたような感じになっていると思うのです!

私もこの絢子さまの髪型を真似したいのですが、作り方・結び方の詳しいことは判明していませんでした。

後ろからの髪型画像があれば少しは真似できそうなのですが。。。

山崎伊久江さん、ぜひこのかわいい髪型の作り方・結び方を発表していただきたいです!!

もし絢子さまの髪型について、詳しいことがわかった時にはこちらですぐに追記していきますね!

ツイッターやネットの反応

と、このようにツイッターやネット上でも絢子さまと守谷慧さんの結婚式、披露宴についてたくさんのお祝いメッセージが上がってきていました。

それと同時に絢子さまの髪型も話題に!!

結婚式の和装での髪型はかなりインパクトがありましたね!

まさにハートの形!

披露宴のラプンツェル髪型は本当に可愛くて見とれてしまうほどでした!

ご結婚本当におめでとうございます!!

まとめ

今回は「絢子さま披露宴の髪型がかわいい!作り方・結び方や画像もチェック!」と題しまして、絢子さまの披露宴の髪型がかわいい!作り方・結び方はどうなのか画像もチェック!という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

2018年10月29日、高円寺家の三女、絢子さまの結婚式が明治神宮で行われました。

絢子さまのご結婚相手は日本郵船に勤める守谷慧さん!

幸せそうなお2人のお姿が微笑ましいです。

そして翌日の10月30日にはホテルニューオータニにて、披露宴が行われました。

その披露宴での絢子さまのピンクドレスもかわいいと話題ですが、絢子さまの髪型もステキでしたよねーー!!

作り方や結び方について詳しいことがわかり次第、こちらで追記していきたいと思います。

ご結婚、誠におめでとうございます!

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です