森田理香子引退の理由や真相?現在の顔画像と年収・彼氏や今後の活動も

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです。

昨日から引退や活動休止の話題が続いています。

あの元賞金女王のプロゴルファー「森田理香子(もりたりかこ)選手」が、来シーズンは休養するとの発表がありました!

しかも10月31日に来季出場権をかけた予選会が予定されていましたが、森田理香子さんは突然出場を取りやめたそうです。

まだ28歳と若い森田理香子選手が休養ということ、復帰時期は未定とのことで事実上の引退では?とも言われています。

森田理香子選手に一体何があったのでしょうか?

そこで今回「森田理香子引退の理由や真相?現在の顔画像と年収・彼氏や今後の活動も」と題しまして、元賞金女王の森田理香子選手引退の理由や真相は何?現在の顔画像と年収・彼氏や今後の活動も調査!という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

森田理香子引退の理由や真相は?

10月31日に突然発表された森田理香子選手の来シーズンの休養。

2013年の賞金女王の森田理香子選手は体調不良を理由に、31日からのツアー出場予選会も欠場することになりました。

2013年には、あの横峯さくら選手に勝ち、23歳で賞金女王を獲得した森田理香子選手でしたが。。。

しかも森田理香子選手はスタイルも良くお顔もすごくかわいい!

ということで、人気もものすごかったのですが。。。

賞金女王に輝いたあと、森田理香子選手は14才年上のスポーツトレーナー安福一貴さんという彼氏がいました。

交際も認めていましたが、彼氏ができたのちにはゴルフで思うような結果が出ずに、「恋の病」などとも言われて苦しんだようですね。

ですが、噂によるとどうやら「イップス」という現象が理由だったとも言われています。

イップスとは、緊張している場面で過去の失敗を思い出して体が硬直してしまうというもの。

これはスポーツ選手にとってみたら、こわい現象ですよね。

森田理香子選手はこのことに悩んでいる真相を知られたくなかったそうなんです。

もちろんこれが休養や引退の理由・真相に当たるかどうかは予想でしかありません。

ただ、森田理香子選手の不調が続いていたことは事実です。

まだ28才という若さの森田理香子選手ですから、是非とも戻ってきてもらいたいですね!

森田理香子選手の引退や休養の真相や理由について最新情報が入り次第、こちらで追記していきますね。

もしよろしければブックマークしておいて頂けるとお役に立てるかもしれません。

森田理香子の現在の顔画像と年収・彼氏や今後の活動も


森田理香子選手の現在というかここ最近の顔画像がこちらかと思われます。

やはりかわいいですねーー!!

このかわいさでプロゴルファー、そして賞金女王だったなんてすごいです!

森田理香子選手が賞金女王に輝いたのは2013年!

そして翌年2104年の賞金額(年収)は、5696万6739円です!!!

ただこれ以降は、不調が続いていましたので年収も下がっていたのではないかと思われます。

また安福一貴さんが現在の彼氏なのか?

それとももう新しい彼氏がいるのかまでは判明していませんでした。

ただせっかく休養するのであれば、ゴルフとともに私生活も楽しんでいただきたいものです。

今後の活動については今のところ何も正式には発表されていませんが、ファンからは復帰を望む声がたくさん上がっていましたよ!

ツイッターやネットの反応

と、このように森田理香子選手の復帰を望むファンの方がツイッターやネット上にたくさんコメントされていました。

ゴルフはメンタルスポーツ!!

まだまだこれからですから、ゆっくりと休んでいただきまたその素晴らしいゴルフを見せていただきたいと思います!!

まとめ

今回は「森田理香子引退の理由や真相?現在の顔画像と年収・彼氏や今後の活動も」と題しまして、元賞金女王の森田理香子選手引退の理由や真相は何?現在の顔画像と年収・彼氏や今後の活動も調査!という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

あの元賞金女王のプロゴルファー「森田理香子(もりたりかこ)さん」が、来シーズンは休養するとの発表がありました!

しかも10月31日に来季出場権をかけた予選会が予定されていましたが、森田理香子さんは突然出場を取りやめたそうです。

まだ28歳と若い森田理香子選手が休養ということ、復帰時期は未定とのことで事実上の引退では?とも言われています。

ファンからは心配する声が続々と上がってきています。

森田理香子選手の引退や休養について、新しい情報が入り次第追記していきたいと思います!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です