畠田瞳の母や妹と出身中学・高校と彼氏や経歴は?かわいい画像も

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2018年10月27日(土)カタールのドーハにて体操の世界選手権が行われました!

その中で日本女子体操は団体戦総合予選で1位となっています。

杉原愛子さんが腰痛で欠場というニュースもありましたが、その分活躍しているのが初出場の畠田瞳(はたけだひとみ)選手

あの体操男子白井健三選手のコーチを務める畠田好章さんの娘という事でも有名ですよね!

初出場でもかなり安定した演技で世界デビューを果たすことができました。

さっそく畠田瞳選手がどんな方なのか調査してみました。

そこで今回「畠田瞳の母や妹と出身中学・高校と彼氏や経歴は?かわいい画像も」と題しまして、畠田瞳選手の母や妹と出身中学・高校と彼氏や経歴はどうなのか?かわいい画像もチェック!という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

畠田瞳の母や妹と出身中学・高校と彼氏や経歴は?

畠田瞳選手、めちゃめちゃかわいいですねーー!!

まだ18歳という若さの畠田瞳選手キラキラと輝いています♪

18歳で世界デビュー、そして安定した演技は父である畠田好章さんの影響もあるのでしょうね!

さっそくそんな畠田瞳選手の経歴とプロフィールをお伝えします。

プロフィール
名前:畠田瞳  (はたけだひとみ)

生年月日:2000年9月1日

年齢:18歳 2018年10月時点

出身地:東京都町田市

身長:153cm

体重:45キロ

出身中学:町田市立南成瀬中学校

出身高校:日本大学高校

所属チーム:セントラル目黒

畠田瞳選手の父親は体操男子白井健三のコーチを務める畠田好章さんです。

一番左が畠田好章さんですね。

父親の畠田好章さんはバルセロナ五輪で団体銅メダリスト。

また母親の畠田友紀子さんも体操選手として活躍された方で、現在は畠田瞳選手のコーチをしています。

さらに妹も同じく母をコーチとして活躍する体操選手で、畠田千愛(ちあき)さん。

画像右側が畠田千愛選手ですね。

姉妹で超かわいい!!

きっと母親の畠田友紀子さんもキレイなかたなんでしょうね!

畠田瞳選手はまだ18歳という若さですが、27日の体操世界選手権では団体戦段違い平行棒で、チームトップの成績をおさめています。

畠田瞳選手は、2017年の全日本体操種目別選手権で、段違い平行棒で優勝するほどの実力!!

そんな畠田瞳選手、めちゃめちゃかわいいですしきっとステキな彼氏でもいるのかな?と思い調査してみました。

ですが、残念ながら彼氏についての情報は今のところはっきりしていませんでした。

ただ畠田瞳選手はきっと人気があるでしょうね!

今回の体操世界選手権の畠田瞳選手はきっと注目の的になります!

そうなると畠田瞳選手にさらに注目が集まり、もしかして彼氏についてももっと情報が入ってくるかもしれません。

畠田瞳選手について詳しいことがわかり次第、こちらで追記していこうと思います。

もしよろしければブックマークしておいて頂けるとうれしいです。

畠田瞳のかわいい画像も

 

View this post on Instagram

 

全日本 個人総合お疲れ様でした!何が起こるか分からない、そんな大会でした。 今日から数日かけて、大会のお写真と着用レオタードのご紹介投稿をします😼! 投稿初日は安定した演技で3位入賞🌟㊗️を果たした畠田瞳さんと、2枚目右が驚異の13歳、9位の畠田千愛さんです😊 演技後にみせた瞳さんの笑顔と、千愛さんのキリっとした表情がとても印象的でした。 * * #echter #体操競技 #全日本 #個人総合 #決勝 #畠田瞳 #畠田千愛 #レオタード #gymnastics #alljapan #gymnast #セントラル体操 #leotard #design #goldcolor #金色 三枚目、英訳はグーグル翻訳ですので悪しからず…

echter_gymnastics_sportsさん(@echter_gymnastics)がシェアした投稿 –

畠田瞳選手、本当にかわいいですし演技が美しい!!

体操世界選手権も団体戦で決勝に進みましたし、今後畠田瞳選手はどんどん注目されると思います!!

これからグンと人気が出そうです!

まとめ

今回は「畠田瞳の母や妹と出身中学・高校と彼氏や経歴は?かわいい画像も」と題しまして、畠田瞳選手の母や妹と出身中学・高校と彼氏や経歴はどうなのか?かわいい画像もチェック!という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

2018年10月27日(土)カタールのドーハにて体操の世界選手権が行われました!

その中で日本女子体操は団体戦総合予選で1位となっています。

杉原愛子さんが腰痛で欠場というニュースもありましたが、その分活躍しているのが初出場の畠田瞳(はたけだひとみ)選手!

初出場でもかなり安定した演技で世界デビューを果たすことができました。

これから決勝が行われるのでその結果も楽しみですね!

まだ18歳という若さの畠田瞳選手に注目していきたいですね!!

畠田瞳選手について何か新しい情報があればこちらで追記していきたいと思います。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です