山下真瑚の目や姉・身長体重と中学高校・親と経歴!かわいい動画も!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2018年10月28日(日)カナダにてフィギュアスケートのGPシリーズ第2戦が行われました!

その中でGPデビュー戦となった、山下真瑚(やましたまこ)選手がなんと銀メダルを獲得しました!!

山下真瑚選手はなんとまだ15才という若さです!

そして山下真瑚選手はとてもかわいい!

山下真瑚選手のコーチは伊藤みどりさんや浅田真央さんを指導してた山田満知子コーチ!

今後、山下真瑚選手に大きな注目が集まるのは間違いないですね!

さっそく山下真瑚選手がどんな人物なのか調査してみました。

そこで今回「山下真瑚の目や姉・身長体重と中学高校・親と経歴!かわいい動画も!」と題しまして、山下真瑚選手の目や姉・身長体重と中学高校・親と経歴は?かわいい動画も調査!という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

山下真瑚の目や姉・身長体重と中学高校・親と経歴は?

山下真瑚選手、すごくかわいいですねーー!!

まだ15歳という若さの山下真瑚選手はキラキラと輝いています♪

15歳でデビュー戦、銀メダルなんて凄すぎです!!

さっそくそんな山下真瑚選手の経歴とプロフィールを調査してみました。

プロフィール
名前:山下真瑚  (やましたまこ)

生年月日:2002年12月31日

年齢:15歳 2018年10月時点

出身地:愛知県名古屋市

身長:151cm

体重:不明

出身中学:名古屋市立御幸山中学校

高校:中京大学付属中京高校

山下真瑚選手は、7才の頃からフィギュアスケートを始めたそうです。

そしてまだ15才ということで、2018年4月に中京大学付属中京高校に入ったばかりのピカピカの1年生です♪

ネットで山下真瑚ちゃんのことを検索すると「目が斜視」という言葉が出てきます。

こちらの顔画像を見ると、言われてみれば確かに目が気になるかな〜というレベルです。。。

山下真瑚ちゃんが斜視であるということは特に発表されている訳ではありませんので、噂でしかありません。

角度によっても違ったように見えてくるので、はっきりとしたことは言えないですね。。。

また、山下真瑚ちゃんの姉や両親、家族についても今のところ、はっきりとした情報はありませんでした。

ただ、今回GPシリーズ第2戦でいきなり銀メダルを獲得したことにより、山下真瑚ちゃんに注目が集まるのは間違いなしでしょう!

しかもこんなにかわいいのですからーー!

今後、テレビやメディアからの取材なども増えて、山下真瑚ちゃんについてのさらに詳しい情報が明らかになってくるかもしれません。

その時はこちらで追記していきますので、もしよろしければブックマークしておいて頂けると嬉しいです!

山下真瑚のかわいい動画も!

山下真瑚選手、本当にかわいいです!!

15才とは思えないこの圧倒的な演技力!

銀メダルを獲得されたのも納得の演技ですよね!!

しかも演技を終えた後のガッツポーズがあどけなくてかわいい!

今後、山下真瑚はどんどん注目されると思います!!

これからグンと人気が出そうです!

ツイッターやネットの感想

山下真瑚選手が銀メダルを獲得したことで、ツイッターやネット上ではかなり話題になっていました!

何よりも演技が本当にキレイですよね!

これからの山下真瑚選手が楽しみです!!

まとめ

今回は「山下真瑚の目や姉・身長体重と中学高校・親と経歴!かわいい動画も!」と題しまして、山下真瑚選手の目や姉・身長体重と中学高校・親と経歴は?かわいい動画も調査!という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

22018年10月28日(日)カナダにてフィギュアスケートのGPシリーズ第2戦が行われました!

その中でGPデビュー戦となった、山下真瑚(やましたまこ)選手がなんと銀メダルを獲得しました!!

山下真瑚選手はなんとまだ15才という若さですし、何よりもかわいい!

山下真瑚選手のコーチは伊藤みどりさんや浅田真央さんを指導してた山田満知子コーチ!

今後、山下真瑚選手に大きな注目が集まるのは間違いないですね!

畠田瞳選手について何か新しい情報があればこちらで追記していきたいと思います。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です