BTS(防弾少年団)握手会2018中止になる?順延の可能性は?

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2018年11月7日(水)、防弾少年団(BTS・バンタン)のニュー・シングル「FAKE LOVE/Airplane pt.2」が発売されましたよね!

さらに超嬉しいのが、2018年11月17日に幕張メッセ、11月18日にはおおきにアリーナ舞州にてメンバー個別握手会が行われるそうなんですーーー!!!

と、アーミーさん的には日本ドームツアー、そして握手会と嬉しいイベントがたくさん続く予定だったのですが・・・。

BTSのメンバーであるジミンさんが原爆Tシャツを着ていたとういうことで反日。。。との声が上がってしまい、その影響で11月9日に出演予定だったMステも急遽出演中止になってしまいました。

その他年末年始の音楽番組までも全てBTSの出演が中止になってしまうとか・・・。

11月13日から始まる日本でのドームツアー、そして11月17日、11月18日に行われる握手会までもが中止?と心配する声がたくさん上がってきています。

アーミーの皆さんからは悲鳴が聞こえてきそうです。。。

そこで今回「BTS(防弾少年団)握手会2018中止になる?順延の可能性は?」と題しまして、BTS(防弾少年団)の握手会2018は中止になるのか?順延の可能性はある?という事についてまとめてみましたので、参考にしていただければ幸いです。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)握手会2018中止になる?順延の可能性は?

この記事を書いているのは11月10日で、BTSがMステ出演中止になった翌日です。

日本中でBTSの原爆Tシャツのことが話題になっていて。。。

ツイッターのトレンドにもなっていて、アーミーさんからBTSファンでない方までもが多くの関心を寄せる問題となってしまっています。

音楽と政治的な問題は、関係性を持たせるべきではないですよね。。。

ただ、今日から3日後にはもう「BTS WORLD TOUR “LOVE YOURSELF” ~JAPAN EDITION~」の日本ドームツアーが東京ドームから始まるんです!!

そして2018年11月17日には幕張メッセ、18日にはおおきにアリーナ舞州にてメンバー個別握手会が行われる予定です。

さらに、今現在BTS握手会2018はデイリー応募抽選方式で、毎日当落結果発表が行われている真っ最中!

11月12日(月)まで当落結果が毎日発表されています。

そしてそのBTS握手会2018中止を心配する人がたくさんいました。

これとは逆に「握手会も中止にした方がいい」という声もたくさんで。。。

Mステでは、BTSの原爆Tシャツ問題について多くの抗議がテレビ朝日に寄せられたことにより、直前で出演が中止になったそうなんです。

直前で中止ということは、さらに問題が大きくなってしまっている今、BTS握手会2018中止という可能性もあるのでしょうか?

握手会ということは、間近でBTSのメンバーを見られるわけですので、ファン的には最高です!

しかもこのBTS握手会2018のチケットを当てるためにCDを大量に買ったという人も少なくないはずです。

ただ、これだけ日本国内でBTSに批判が集まってしまっている中で、BTSメンバーの安全を考えて・・・ということで中止の可能性もあるかもしれません。

もしBTS握手会2018中止となった場合には、本当に悲しすぎます。

今のところ、BTS側から握手会中止のお知らせはありません。

もし中止になってしまった場合、順延がいつになるのか?ということについては、難しいところかもしれません。

もしこの原爆Tシャツ問題でBTS握手会2018中止なんてことになったら、もしかしてしばらくはBTSの日本での活動は厳しいかもしれませんね。。。

新しい情報が入った時はすぐにこちらで追記していきますので、もしよろしければブックマークしておいていただけると嬉しいです。

ツイッター・ネットの感想

と、このようにBTSの原爆Tシャツ問題や、BTSのドームツアー中止、握手会のこと、さらにはBTSの今後の日本での活動のことについてまで、いろんなことについて多くの方の声が上がっていました。

何が正しくて何が正しくないのか。。。

それはこの問題を考える人の立場によっても大きく変わってくると思います。

ただ、純粋にBTSのことを好きな人とBTSの間に政治的な問題など一切関係ないと思うんです。

もしドームツアーや握手会が中止ではなく、通常通り行われるのならばメンバーが何を語るのかにも注目が集まるのは間違いないですね。

まとめ

今回は「BTS(防弾少年団)握手会2018中止になる?順延の可能性は?」と題しまして、BTS(防弾少年団)の握手会2018は中止になるのか?順延の可能性はある?という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

今日本中でBTS(防弾少年団)のことが話題になっています。

ことの発端は、BTSのメンバーであるジミンさんが原爆Tシャツを着ていたとういうことで反日。。。との声が上がってしまったことで、11月9日に出演予定だったMステも急遽出演中止になってしまいました。

その他年末年始の音楽番組までも全てBTSの出演が中止になってしまうとか・・・。

しかもBTSは11月13日から、日本でのドームツアーが始まる予定で、さらには11月17日に幕張メッセ、11月18日にはおおきにアリーナ舞州にてメンバー個別握手会が行われる予定と、日本での活動がびっしり詰まっています!

今のところ、ドームツアー中止の可能性は低そうですが、ここまで問題が大きくなってしまっているので、もしかしてBTS握手会2018の方は・・・ということもあるかもしれません。

新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です