柴山昌彦の妻や子供と家族は?経歴とハーフでイケメンの評判も調査!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2018年10月2日、内閣改造が行われます。

そこで安倍晋三首相が選出する議員は誰なのか?

そして文部科学大臣として選ばれたのは柴山昌彦(しばやままさひこ)党総裁特別補佐!

細田派、そして初入閣ということでかなり話題になっているようです。

柴山昌彦文部科学大臣がどんな人物なのか調査してみました。

そこで今回「柴山昌彦の妻や子供と家族は?経歴とハーフでイケメンの評判も調査!」と題しまして、柴山昌彦文部科学大臣の妻や子供と家族はどう?経歴についてとハーフでイケメンの評判は本当なのか?という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

柴山昌彦の妻や子供と家族は?

このように柴山昌彦氏が文部科学大臣として初入閣という事で、ネット上でも大きな話題になっています。

そして細田派ということで、かなりみなさん驚かれているようでした!

改めて、柴山昌彦氏とはどういう人物なのか調査してみました。

まず柴山昌彦氏のプロフィールについてです。

名前:柴山昌彦 (しばやままさひこ)

生年月日:1965年12月5日

年齢:52歳 2018年10月時点

出身地:愛知県名古屋市

自宅:不明

職業:前職は住友不動産社員、弁護士 党総裁特別補佐

出身中学:私立武蔵中学

出身高校:私立武蔵高校

出身大学:東京大学法学部

所属政党:自民党

柴山昌彦氏の家族について調査してみました。

柴山昌彦氏は妻(嫁)、子供は娘1人の3人家族だそうです。

妻とは2003年にご結婚されていますので、娘さんはまだ高校生くらいなのかもしれません。

妻や娘の顔画像や詳細については明らかにされていませんでした。

ただ柴山昌彦氏は初の入閣という事でかなり注目が集まっています。

柴山昌彦氏の詳しい情報について公表されていくのも時間の問題かもしれません。

柴山昌彦氏についてさらに詳しいことが分かり次第こちらでも追記していきたいと思います。

柴山昌彦の経歴とハーフでイケメンの評判も調査!

続いて、柴山昌彦氏のこれまでの素晴らしい略歴(経歴)についてWikiから引用させて頂きました。

東大法学部卒業後は住友不動産に入社したが、1年半で退職した。

1998年、司法試験に合格し、2000年に司法修習53期を修了。

2004年3月、公職選挙法違反で逮捕された新井正則(自由民主党)の衆議院議員辞職を受け、衆議院埼玉8区の補欠選挙が実施されるにあたり、自民党の公募に合格。

同年4月、埼玉8区の補欠選挙に出馬。

木下厚(民主党)を破り柴山が初当選した。

2005年の第44回衆議院議員総選挙でも、埼玉8区で木下を破り、2選。

2008年、福田康夫改造内閣で外務大臣政務官に任命される。麻生内閣で外務大臣政務官に再任。

2009年の第45回衆議院議員総選挙では、民主党の小野塚勝俊に埼玉8区で敗れたが、重複立候補していた比例北関東ブロックで復活当選し、3選。

2012年9月の自由民主党総裁選挙では安倍晋三を支援し、推薦人にも名を連ねた。

同年12月の第46回衆議院議員総選挙では、埼玉8区で前回敗れた小野塚を比例復活を許さず破り、4選。

選挙後に発足した第2次安倍内閣で総務副大臣に任命された。

2014年の第47回衆議院議員総選挙では、埼玉8区で再び小野塚を下し、5選。

2015年10月、第3次安倍第1次改造内閣の発足に伴い、内閣総理大臣補佐官(国家安全保障及び選挙制度担当)に任命。

2017年8月、自民党筆頭副幹事長兼総裁特別補佐に就任。

第48回衆議院議員総選挙で小野塚が希望の党公認候補となったがそれを退け、6選。

と、これまでに6回もすでに当選されていたんですね!

学歴については上でお伝えしたように、東京大学法学部とまさに素晴らしいもの!

住友不動産を退職されてから、司法試験に合格して弁護士になられたそうです。

とても努力家なんでしょうね!

そして柴山昌彦氏の評判についてネットで調査していると「ハーフ」「イケメン」という言葉がよく出てきました!

たしかに柴山昌彦氏の顔画像を見ると、目鼻立ちがくっきりとしてたしかにハーフっぽくイケメンかもしれません。

若い頃はきっとモテたでしょうね!

ただ、柴山昌彦氏は愛知県名古屋市で産まれていますし、父親や母親が外国人という記載はどこにもありませんでした。

ですのでおそらくハーフというのはただの噂だと思われます(笑)

個人の好みの問題もありますが、柴山昌彦氏がイケメンというのは…納得?かもしれません。

若い頃はきっともっとイケメンだったのでしょう!!

初の入閣という事でぜひとも頑張っていただきたいですね!

柴山昌彦氏の評判についてはまた後ほど追記していきたいと思います。

まとめ

今回は「柴山昌彦の妻や子供と家族は?経歴とハーフでイケメンの評判も調査!」と題しまして、柴山昌彦文部科学大臣の妻や子供と家族はどう?経歴についてとハーフでイケメンの評判は本当なのか?という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

2018年10月2日、内閣改造が行われます。

そこで安倍晋三首相が選出する議員に注目が集まっています。

そして文部科学大臣として選ばれたのは柴山昌彦(しばやままさひこ)党総裁特別補佐!

細田派、そして初入閣ということでかなり話題になっているようです。

柴山昌彦氏の経歴や学歴については詳しいことが判明していましたが、妻(嫁)や子供、家族などについてはまだ不明です…。

ハーフでイケメンという評判はどうやら噂だけだったようですね(笑)

詳しいことが分かり次第こちらでも追記していきたいと思います。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です