植村隆現在の顔画像や妻・息子と娘の学校や経歴・住所は?評判も調査!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

泥沼化しそうなニュースが入ってきました。

元朝日新聞記者の植村隆(うえむらたかし)さんが、自分が書いた記事を捏造とされたという問題。

名誉を傷つけられたということで、ジャーナリストの櫻井よしこさんや出版社3社に対して損害賠償の訴訟を起こしていました。

そこで2018年11月9日、植村隆さんの請求は棄却され、かなり話題になっています。

改めて植村隆さんが、一体どんな人物なのか調査してみました!

そこで今回「植村隆現在の顔画像や妻・息子と娘の学校や経歴・住所は?評判も調査!」と題しまして植村隆さんの現在の顔画像や妻・息子と娘の学校や経歴・住所はどうなのか?評判もどうなの?という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

植村隆現在の顔画像や妻・息子と娘の学校や経歴・住所は?


2014年にジャーナリストの櫻井よしこさんは、植村隆さんが1991年に報道した記事を捏造として、週刊新潮などに論文を掲載しました。

そのことについて植村隆さんは1650万円の損害賠償を起こしていました。

そして2018年11月9日、植村隆さんの請求は棄却されて、かなり話題になっています。

そこで改めて植村隆さんのプロフィールや経歴について改めて調査してみました!

プロフィール

名前:植村隆  (うえむらたかし)

生年月日:1958年4月28日

年齢:60歳 2018年11月時点で

出身地:高知県須崎市

出身中学:不明

出身高校:土佐高校

学歴:早稲田大学政経学部政治学科を卒業

植村隆さんは、1982年に朝日新聞の入社しています。

そして現在は『週刊金曜日』を発行する株式会社金曜日の社長になっていらっしゃいました。

そんな植村隆さんの現在の顔画像はこちらです。
引用元:http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2018/09/26/news-30/

植村隆さんは、2018年9月に株式会社金曜日の新社長に就任されています。

つい最近の話なんですね。

そして植村隆さんはご結婚されていて妻と娘さんがいるようです。

ただ植村隆さんは一度離婚しています。

現在の妻は韓国人の方なのでしょうか。

妻の母の名前は梁 順任(ヤン・スニム)という方らしいです。

また植村隆さんとネットで検索すると「息子」という言葉も出てきて「植村 昂央さん」というお名前も見かけますが、本当にむすこさんなのかどうかは不明です。

妻や娘の学校、住所なども気になっている方が多いようですが、今のところはっきりとしたことは判明していません。

ただ、今回の裁判がまた注目されていますので、今後家族についても詳しい情報が入ってくるかもしれません。

その時はこちらで追記していきますので、ご確認いただければと思います。

植村隆現在の評判も調査!


と、このように植村隆さんに関して厳しい評判のようです。

詳しいことがわかり次第、またこちらでも追記していきますね。

まとめ

今回は「植村隆現在の顔画像や妻・息子と娘の学校や経歴・住所は?評判も調査!」と題しまして植村隆さんの現在の顔画像や妻・息子と娘の学校や経歴・住所はどうなのか?評判もどうなの?という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

元朝日新聞記者の植村隆(うえむらたかし)さんが、自分が書いた記事を捏造とされたという問題。

名誉を傷つけられたということで、ジャーナリストの櫻井よしこさんや出版社3社に対して損害賠償の訴訟を起こしていました。

そこで2018年11月9日、植村隆さんの請求は棄却され、かなり話題になっています。

植村隆さんの詳しい情報について、今のところそこまで詳しいことは判明していませんでした。

ただ、今回の裁判の報道で今後、植村隆さんに注目が集まるのは間違いないでしょう。

その時にご家族のことやその他詳しい情報が入ってくるかもしれません。

後ほどこちらで追記していきます。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です