与田祐希が雑誌「bis」のモデルで透明感の秘密とは?

スポンサーリンク


こんばんは、リエコです。

乃木坂46の与田祐希が雑誌「bis」のレギュラーモデルになりました!

6月1日に発売された「bis」7月号から与田祐希が登場しています。

普段はアイドルで笑顔で歌ったり踊っている与田祐希ですが、雑誌だと大人っぽく見えます。

「bis」では与田祐希が透明感の秘密について語っているそうです。

そこで今回「与田祐希が雑誌「bis」のモデルで透明感の秘密とは?」と題しまして、与田祐希が雑誌「bis」のレギュラーモデルになって、透明感の秘密は何なのか?という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

与田祐希が雑誌「bis」モデルに

乃木坂46の与田祐希が雑誌「bis」のレギュラーモデルになりました!

また「bis」だけではなく雑誌「MAQUIA」のレギュラーモデルにもなったそうです。

これからは2つの雑誌でも与田祐希が見られることができますね。

「MAQUIA」は9月号から与田祐希が登場して、発売日は7月22日です。

与田祐希は「モデルになりたい」と思っていましたが、身長が152cmをコンプレックスに感じていて遠くに感じていたそうです。

そして、今回レギュラーモデルの話を初めて聞いた時は、すごくびっくりしてうれしかったそうです。

不安もあるけど、美容については自分の頑張り次第で変わることができるから、魅力的なモデルになりたいとコメントしていました。

今でも十分にかわいい与田祐希ですが、雑誌「bis」のレギュラーモデルになったことで、努力してこれからもっとかわいくなりますね。

そんな与田祐希に憧れている女子もたくさんいます。

改めて、与田祐希とはどういう人物なのか調査してみました。

まず与田祐希のプロフィールや経歴、略歴についてです。

名前:与田祐希

生年月日:2000年5月5日

年齢:19歳

身長:152cm

出身地:福岡県

職業:乃木坂46、モデル

小学校の時にヒップホップのダンスに4年間通っていました。

中学時代は同級生の女の子と一緒にアイドルの歌をうたって踊っていて、乃木坂46が好きでした。

アイドルが好きで、自分も「アイドルになりたい」と思って乃木坂46の3期生のオーデションに応募します。

そして2016年乃木坂46の3期生のオーデションに合格しました。

乃木坂46の18枚目のシングルの「逃げ水」では初めてセンターを務めました。

まだ乃木坂46になって1年と少ししか経っていないのにセンターになったことはすごいと思います。

与田祐希は乃木坂46の人気メンバーのひとりです!

与田祐希の透明感の秘密は?

与田祐希が雑誌「bis」のレギュラーモデルになって、今月号では透明感の秘密について語っています。

与田祐希の特集が6ページもあって、メイクだけではなくファッションについても紹介しています。

与田祐希が愛用しているコスメなど気になりますよね!

まとめ

今回は、「与田祐希が雑誌「bis」のモデルで透明感の秘密とは?」と題しまして、与田祐希が雑誌「bis」のレギュラーモデルになって、透明感の秘密は何なのか?という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

乃木坂46の与田祐希が雑誌「bis」のレギュラーモデルになりました!

与田祐希はどうしてあんなに透明感があるのか秘密を語ってくれました。

「bis」を読んで、与田祐希のような透明感に少しでも近づきたいですね。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です