南圭介「傷だらけのイケメン達」好きな女性のタイプは?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

俳優の南圭介がdTVの「傷だらけのイケメン達」に登場します!

南圭介は今注目されているイケメン俳優ですよね。

また、南圭介の好きな女性のタイプはいったいどんな人なんでしょうか?

そこで今回「南圭介「傷だらけのイケメン達」好きな女性のタイプは?」と題しまして、南圭介が「傷だらけのイケメン達」に登場についてと、南圭介の好きな女性のタイプもという事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

「傷だらけのイケメン達」に南圭介が登場!

dTVで配信されている「傷だらけのイケメン達」に俳優の南圭介が5月に登場します。

まずは「傷だらけのイケメン達」はどういう意味なのかを調べてみました。

「イケメン達が傷だらけになるところ」というそのままの意味でした。

イケメンといえばカッコいいところの方が多いイメージですが、普段は見れない傷だらけになるイケメンの姿を見たいと思っている女性にはたまらない番組ですね!

この番組では、イケメン達が毎回いろんなトラブルに合ってしまい、傷ついて汚れていくところが見られて、アクションシーンもあります。

演技ではなく、イケメン達が素で驚いているリアクションなどが見られる人気の番組です。

この番組に登場するのは、もちろんイケメンで若手俳優で、5月には南圭介が登場します!

この番組の撮影は1日で4話分が終わりましたが、4月なのにまだ寒くて、傷をつけられてボロボロになったそうです。

南圭介が着ている服を破られたり、ツタで縛りつけられたりこの番組名通りのすごい内容です!

改めて、南圭介とはどういう人物なのか調査してみました。

まず南圭介のプロフィールや経歴、略歴についてです。

名前:南圭介

生年月日:1985年7月3日

年齢:33歳

身長:183cm

出身地:東京都

職業:俳優、タレント

2004年に映画「少年と星と自転車」でデビューしました。

2006年には舞台「テニスの王子様」に出演します。

2007年若手俳優ユニット「PureBOYS」のメンバーでユニットのリーダーに選ばれます。

(PureBOYSは2012年に解散しています。)

早稲田大学に通っていて2008年の3月に卒業します。

2017年7月に「宇宙戦隊キュウレンジャー」に出演します。

現在も、舞台にドラマに大活躍している俳優です。

南圭介の好きな女性のタイプは?

南圭介の好きな女性のタイプは「芯のある強い女性」です。

大学時代に、授業でパイロットやいろんな職業で働いている女性たちのことを勉強をしました。

卒論にも「これからは女性の力が要る時代が来る」ようなことを書いたそうです。

大学時代に女性のことについてたくさん勉強をして、ちゃんと自立をしていて、自分だけの世界を持っている女性に憧れているそうです。

南圭介の好きな女性のタイプは天然な女性よりもしっかりした女性でしたね。

そして南圭介は「ふくらはぎフェチ」でした。

高いところにある物を取ろうとする時に背伸びをして、ふくらはぎがキュッとなるところが好きで、手伝ってあげたくなるそうです。

南圭介は背も183cmと高いので、是非手伝ってもらいたいですね。

まとめ

今回は、「南圭介「傷だらけのイケメン達」好きな女性のタイプは?」と題しまして、南圭介が「傷だらけのイケメン達」に登場についてと、南圭介の好きな女性のタイプもという事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

南圭介が5月にdTVの「傷だらけのイケメン達」に登場します。

服を破られて、ツタで縛られたりとすごい番組の内容となっています。

南圭介がツタで縛りつけられるのは初めてということで、どうしてこうなったのかこれは絶対に見逃せないですね!

南圭介の好きな女性のタイプは「芯の強い女性」でした。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です