エスパー伊東現在の顔画像や妻 (嫁)や子供・年収と経歴は?今後も

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

ここ最近テレビであまり見かけなかったエスパー伊東さん。

ですが実は結婚式の余興で年収2000万円以上も稼いでいる、なんてことも話題になっていたりしましたよね!

そんなエスパー伊東さんが、2018年12月31日で芸能界を引退すると発表しました。

その理由は股関節の状態が悪く、ネタを披露できないほど悪化しているからだとのこと。

うまく歩けないほどらしく、最悪の状態だとか。。。

エスパー伊東さん大丈夫でしょうか?

そして改めてエスパー伊東さんについて調べてみることにしました。

そこで今回「エスパー伊東現在の顔画像や妻 (嫁)や子供・年収と経歴は?今後も」と題しまして、エスパー伊東の現在の顔画像や妻 (嫁)や子供・年収と経歴は?今後も調査!という事についてまとめてみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

エスパー伊東現在の顔画像や妻 (嫁)や子供・年収と経歴は?

このようにあのエスパー伊東さんが芸能界を引退するというニュースが話題になっています。

ここ最近テレビでは見なくても、エスパー伊東さんってとにかくインパクトがありますし、カバンネタとか本当に面白いですよね!

ですがネタもできない、歩くことも難しいというエスパー伊東さんが心配です。。

それではまずエスパー伊東さんのプロフィールや経歴、略歴についてです。

プロフィール

名前:エスパー伊東 (えすぱあいとう)

本名:伊東 万寿男 (いとうますお)

生年月日:1960年12月26日

年齢:57歳 2018年12月時点

出身地:熊本県阿蘇郡南小国町

出身高校・学歴:埼玉県立和光高等学校

学歴:早稲田大学教育学部理学科数学専修

職業:お笑い芸人 結婚式余興芸人

エスパー伊東さんって年齢がもうすでに57才だったんですね!

体を張ったネタが多いような気がするので、なんとなくもう少し若いイメージがありましたよー!

今回、引退の原因となったのは股関節の状態が悪いとのことですが、そんな状態でネタを続けていたんですね。

ここ最近では結婚式の余興芸人として人気もあったようですし、月に20本も出演があるほどの忙しさだったようです。

うまく歩けないレベルということで、かなり状態がひどいのかもしれません。

そんなエスパー伊東さんの現在とまではいきませんが、一番現在に近い顔画像を発見しました!

へらちょんぺさんという芸人さんと一緒に宮崎県で結婚式余興をやった時の顔画像のようですね。

投降日が11月になっていますので、比較的新しい顔画像だと思います。

この画像を見る限りでは、エスパー伊東さん元気そうですが・・・。

またエスパー伊東さんは結婚して妻 (嫁)や子供がいるのか?ということも気になって調査してみましたが、今のところエスパー伊東さんは独身のよう妻 (嫁)も子供もいないようです。

彼女がいるとの評判も全く見かけませんでした。

さらにエスパー伊東さんは以前、 2015年のテレビ番組で「年収2000万円」だということを暴露していました!

その収入源はもちろん結婚式の余興!

テレビではほぼ見かけなかったのですが、大活躍されていたんですね!!

エスパー伊東は引退で今後は?


と、このようにエスパー伊東さんの引退がツイッターやネット上でもかなり話題になっています。

そこで気になるのはエスパー伊東さんの今後についてですよね?

実はエスパー伊東さんってものすごく絵が上手で、画家への転身も考えているといったほどででした。

過去には日本選抜美術家協会主催 第44回国際美術家大賞展 、都議会議長賞 「ガネーシャ守護神」などと絵画でいろんな賞を受賞しているんです!!

人は見かけによらないものですね!笑

これがエスパー伊東さんが描いた絵です!

めちゃめっちゃ上手いですよねーーー!!

エスパー伊東さん、芸能界を引退後は股関節の治療に専念するとのことですが、きっとこの絵画でも活躍されるのでしょうね!

引退は残念ですが、この絵画を楽しみにしていたいと思います!

エスパー伊東さんについて、何か詳しい情報が入りましたらこちらで追記していきたいと思います。

ツイッターやネットの反応

エスパー伊東さんの引退を惜しむ声がたくさん上がっていました!

江頭とかぶるというのはわかる気がします!笑

まとめ

今回は「エスパー伊東現在の顔画像や妻 (嫁)や子供・年収と経歴は?今後も」と題しまして、エスパー伊東の現在の顔画像や妻 (嫁)や子供・年収と経歴は?今後も調査!という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

ここ最近テレビであまり見かけなかったエスパー伊東さんですが、実は結婚式の余興で年収2000万円以上も稼いでいる、なんてことも話題になっていたりしましたよね!

そんなエスパー伊東さんが、2018年12月31日で突然、芸能界を引退すると発表しました。

その理由は股関節の状態が悪く、ネタを披露できないほど悪化しているからだとのこと。

うまく歩けないほどらしく、最悪の状態だとか。。。

エスパー伊東さん大丈夫でしょうか?

詳しい情報が入り次第、こちらで追記していきたいと思います。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です