深山英世家系図や息子・娘と妻や自宅と経歴・資産は?韓国出身の評判も

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです。

賃貸アパート大手であるレオパレス21から施工不良が発見されたとの発表がありました。

2018年5月にも12都道府県、38件の施工不良が発表されていましたが、今回はなんと1324件もの物件で壁や天井に発見されたとのことです。

入居者は14443人とかなりの人数です。

そのうち7782人は転居をしなければいけないらしく、これは入居者としたら大変なことですよね。

レオパレスの深山英世(みやまえいせい)社長は、この問題で記者会見を行い謝罪していましたが。。。

これから引越しシーズンが始まるという時なのに、レオパレス21は今後どうなっていくんでしょうか?

改めて深山英世社長のことについて調査してみました。

そこで今回「深山英世家系図や息子・娘と妻や自宅と経歴・資産は?韓国出身の評判も」と題しまして、レオパレス21の深山英世社長の家系図や息子・娘と妻や自宅と経歴・資産はどうなのか?韓国出身の評判も調査!という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

深山英世家系図や息子・娘と妻や自宅と経歴・資産は?

このように2019年2月7日に、レオパレス21の1324棟もの物件に施工不良が発見されたとして深山英世社長から謝罪がありました。

この対象物件に住んでいる人は14443人と、かなりの人数ですし実際に7782人は転居しなければならないとのこと。

費用はレオパレス21が負担するそうですが、そうは言っても引っ越しって変更しなくてはいけない手続きとかがたくさんあって面倒ですよね。

さらに去年に続いて施工不良が発表されてレオパレス21のイメージ低下にもなり、入居する人は減ってしまうのではないでしょうか?

改めて深山英世社長について調査してみました。

まず深山英世社長のプロフィールや経歴についてです。

プロフィール

名前:深山英世  (読み方:みやまえいせい)

生年月日:1957年11月13日

年齢:61才 2019年1月時点で

出身地:長崎県壱岐市

出身中学:不明

出身高校:長崎県立壱岐高等学校

学歴:大学は中退

職業:レオパレス 代表取締役社長 社長執行役員

レオパレス21の深山英世社長は、大学を中退されているそうです。

どこの大学かまでは判明していませんでしたが、中退後はおじさんである深山祐助社長が創業した株式会社ミヤマへ入社して、このミヤマがその後レオパレス21になったようですね。

深山英世社長が社長に就任したのは2010年のこと。

そして深山英世社長のことをネットで検索すると「家系図」という言葉が出てきます。

深山英世社長の家系図に興味を持つ方が多いようですが、実際の詳しい家系図について詳しいことはわかっていませんが、息子は「MDIの深山将史社長」という情報もありました。

深山将史さんの顔画像はこちらからご確認ください。

また深山英世社長の娘や妻についても調査してみましたが、今のところ判明しているのはおじさんが深山祐助前社長、そしておそらく息子がMDIの深山将史社長なのでは?ということのみでした。

そして大富豪の深山英世社長の資産や自宅についても気になりますよね?

2007年、フォーブズの日本の富豪ランキング35位におじさんでありレオパレス創業者の深山祐助前社長がランクインしています。
そして当時発表されていた総資産は936億円!!

35位でこれほどならば1位の方はどれだけなのかも気になってしまいます。。

ということで、おそらくレオパレス21の現社長である深山英世社長は同じようにかなりの資産を持っているはずですね!

自宅についても今のところ詳しい情報はありませんでしたが、きっと大豪邸なはず!!

ただし、今回の施工不良の問題で深山英世社長の今後もどうなっていくかわかりませんね。

深山英世社長について詳しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

深山英世は韓国出身の評判?

このようにSNS上ではすでにレオパレス21の施工不良で、深山英世社長が謝罪をしたことが評判になっています。

またネット上では「韓国出身なのでは?」という疑問があるようですが、深山英世社長は長崎県壱岐市出身の日本人。

なぜ深山英世社長が韓国出身では?という噂が流れたのかは明らかではありませんが、どうやら2012年にレオパレス21が韓国に合弁会社を設立したからなのかもしれないです。

詳しい理由などわかりましたら、こちらも追記していきますね。

ツイッターやネットの反応

ツイッター上でも「レオパレス21の施工不良問題」について、次々とツイートされていました。

みなさんこの件についてとても関心が高いようですし、レオパレス21に今住んでいる方からしたら不安でしょうがないですよね。

今後の対応などしっかりやっていただきたいと思います。

まとめ

今回は「深山英世家系図や息子・娘と妻や自宅と経歴・資産は?韓国出身の評判も」と題しまして、レオパレス21の深山英世社長の家系図や息子・娘と妻や自宅と経歴・資産はどうなのか?韓国出身の評判も調査!という事について迫ってみました。

賃貸アパート大手であるレオパレス21から施工不良が発見されたとの発表があり、2018年5月にも12都道府県、38件の施工不良が発表されていましたが、今回はなんと1324件もの物件で壁や天井に発見されたとのこと。

レオパレスの深山英世社長は、この問題で記者会見を行い謝罪していましたが、今後の対応はどうなっていくのでしょうか?

改めて追記していきたいと思います。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です