谷口恒(ZMP)顔画像と経歴学歴や年収・妻と子供は?評判も調査!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです。

クルマの自動運転技術、安倍政権が2020年までに無人自動走行のサービス実現を目指していますよね!

そのクルマの自動運転技術開発で有名なベンチャー企業「ZMP」の谷口恒(たにぐちひさし)社長が、銀座のホステスから提訴されているそうなのです。

ZMPは2018年夏に世界初の自動運転タクシーの実験も成功させて、あの小池百合子東京都知事も試乗したことで話題になりましたよね!

そんな急上昇中の企業ZMPですが、谷口恒社長が提訴されてしまったとなると、今後どうなっていくのでしょうか?

そして谷口恒社長とは一体どんな人物なのでしょうか?

そこで今回「谷口恒(ZMP)顔画像と経歴学歴や年収・妻と子供は?評判も調査!」と題しまして、谷口恒社長(ZMP)の顔画像と経歴学歴や年収・妻と子供はどうなのか?評判も調査!という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

谷口恒(ZMP)顔画像と経歴学歴や年収・妻と子供は?

このようにクルマの自動運転で知られる企業ZMPの谷口恒社長が銀座ホステスから提訴されたとして、かなり話題になっています。

今回の提訴内容は、谷口恒社長が2018年5月末に銀座の高級クラブでホステスに嫌がらせをしたというもの。

谷口恒社長はどうやら、今回のホステスへの嫌がらせのようなことは常習犯だったとのこと。

その時は一緒にいた男性に一喝されて帰ったそうですが、女性からしたらとんでもないお客様ですよね。。

改めて、谷口恒社長とはどういう人物なのか調査してみました。

まず谷口恒社長のプロフィールや経歴、略歴についてです。

プロフィール

名前:谷口恒  (たにぐちひさし)

生年月日:1964年

年齢:54才

出身地:兵庫県姫路市

出身高校:兵庫県姫路東高校

学歴:群馬大学工学部卒業

職業:ZMP代表取締役社長

谷口恒社長の顔画像はこちらです!

顔画像を見ると54才とは思えず、もう少し若いのでは?と思えますね!

谷口恒社長は、2001年にZMPをたちあげました。

2020年の東京オリンピック、パラリンピックに向けて自動運転自動車の開発に力を入れています。

自動運転って未来のことのように思っていましたが、実現もすぐそこまで来ているんですね!

ZMPにはインテルやコマツなど超大手が出資して共同開発をしているそうですよ!

谷口恒社長の年収について詳しい金額は判明していませんが、ここまで注目されているZMPですから、年収もものすごいのだと思います!

そんな期待されているZMPなのに、社長が女性に嫌がらせで提訴されてしまうなんて。。

ZMP側は「でっち上げだ」と言っているようですが、本当のところは分かっていません。

そんな谷口恒社長の年齢は現在54才ということですから、おそらく結婚されて妻や子供もいるのでは?と思いましたが、調査してみても谷口恒社長の家族について情報はありませんでした。

ただ、今回の提訴絵を受けて、ZMPの谷口恒社長について注目が集まる事は間違いないでしょう!

谷口恒社長に関して新しい情報が入り次第、こちらで追記していこうと思います。

谷口恒(ZMP)の評判も調査!

このようにZMPの谷口恒社長がホステスに嫌がらせをして提訴されたということが、ツイッターやネット上でも評判になっていました。

谷口恒社長、せっかくクルマの自動運転技術で会社も急上昇中だったのに、この問題を受けて谷口恒社長やZMPは今後どうなっていくのでしょうか?

谷口恒社長の評判については、今後の対応次第で良くも悪くも…という感じなのかもしれません。

詳細が分かり次第追記していきます。

まとめ

今回は「谷口恒(ZMP)顔画像と経歴学歴や年収・妻と子供は?評判も調査!」と題しまして、谷口恒社長(ZMP)の顔画像と経歴学歴や年収・妻と子供はどうなのか?評判も調査!という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

クルマの自動運転技術、安倍政権が2020年までに無人自動走行のサービス実現を目指していますが、その技術に貢献している企業の一つがZMP!

そして「ZMP」の谷口恒社長が、銀座のホステスから提訴されているとのことで、ZMPの今後が心配ですが、谷口恒社長にはしっかりと誠意を見せていただきたいものです。

そんな急上昇中の企業ZMPですが、谷口恒社長が提訴されてしまったとなると、今後どうなっていくのでしょうか?

ZMPの谷口恒社長について詳しいことが分かり次第、こちらで追記していきたいと思います。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です