山田美加子再婚で夫がいる?若い頃の画像が美人すぎでハーフの噂も?

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

山田優さん、小栗旬さんとご結婚されてお子さんが産まれママになってからもめちゃめちゃ美しいですよね!

どうやってあの美貌を出産後も保てているのか不思議です。

山田優さんの美貌は母親譲りだったようです。

山田優さんの母親が60歳還暦のパーティーを行ったそうなのですが、60歳とはとても思えないほどおキレイな方です!!

山田優さんの母は山田美加子(やまだみかこ)さん

60歳にしてモデルなんですって!

山田美加子さんがどんな人物なのか調査してみました。

そこで今回「山田美加子再婚で夫がいる?若い頃の画像が美人すぎでハーフの噂も?」と題しまして、山田美加子さんは再婚して夫がいるのか?若い頃の画像が美人すぎでハーフの噂もあるの?という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

山田美加子さんは再婚して夫がいる?

こちらが山田優さんの母で60歳の山田美加子さんです。

モデルとして活躍されているだけあって、めちゃめちゃおキレイな方ですね!!

そしてやっぱり山田優さんに似ています~。

山田美加子さんは、18歳の時にミス東京コンテストで優勝、22歳で地元沖縄で初代ミス沖縄に選ばれたそうですよ♪

さらに元CAという素晴らしい経歴まで♡

現在ではモデルの仕事、ミスユニバースじゃ御案スクール沖縄校の校長まで務めているそうです。

そんな山田美加子さんは、山田優さんの父親とは離婚しています。

ですが彼氏として公表されているのは、ハンドボール日本代表にも選ばれたことがある元プロハンドボールプレーヤー田場裕也さんです。

山田美加子さんと田場裕也さんが正式に再婚しているかどうかは不明なのですが、お2人の友人のブログでは「奥様の山田美加子さん」と紹介されています。

そのブログはコチラからどうぞ!

田場裕也さんは山田美加子さんよりも17歳年下なんです。

ですが年の差を感じさせないほどお2人のラブラブな2ショットがいろんなところに掲載されているようです。

田場裕也さんも同じく沖縄出身。

さらに2007年にはハンドボールチーム琉球コラソンを沖縄に設立してGM兼選手に就任しているそうですよ!

もしかして公表していないだけで、山田美加子さんと田場裕也さんは再婚されているのかもしれないですね。

17歳も年下の夫♡ステキですね~!!

山田美加子の若い頃の画像が美人すぎでハーフの噂も?

現在の山田美加子さんが持っている「オキナワグラフ」という雑誌の表紙はおそらく若い頃の山田美加子さんだと思われます。

もしかして初代ミス沖縄に選ばれた22歳の頃の画像なのではないでしょうか?

美人すぎますね♡

山田美加子さんがハーフとの噂がありますが、はっきりとしたことは分かっていません。

ですがやま山田優さんがクオーターという事実も判明していないですし、おそらくは日本人離れしたスタイルの良さと顔立ちからそんな噂がでたのかなと思います。

60歳にしてこの美貌はヤバいですね!

まとめ

今回は「山田美加子再婚で夫がいる?若い頃の画像が美人すぎでハーフの噂も?」と題しまして、山田美加子さんは再婚して夫がいるのか?若い頃の画像が美人すぎでハーフの噂もあるの?という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

山田優さんの美貌は母親譲り間違いナシです。

山田優さんの母親が60歳還暦のパーティーを行ったそうなのですが、60歳とはとても思えないほどおキレイな方!!

山田優さんの母は山田美加子(やまだみかこ)さんで、60歳にしてモデルなんですよ!

再婚の噂がある田場裕也さんは17歳も年下という事ですから、ますます若々しく見えるのかもしれないですよね♪

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です