後藤田正純息子や経歴・兄弟は医者?結婚詐欺相手の顔画像や名前は?

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

イケメン議員さんとして有名な後藤田正純(ごとうだまさずみ)議員

妻(嫁)は女優の水野真紀さんということでもよく知られています。

結婚式の時などもものすごく話題になりましたよね。

ですが、そんなきれいな妻(嫁)がいるというのに、後藤田正純議員がなんと結婚詐欺で訴えられました。

後藤田正純議員が不倫をしていた相手はAさんという方。

11月15日発売の週間文集で文春砲されています!

しかも以前にも銀座ホステスとの不倫を報じられたことのある後藤田正純議員。。

改めてどんな人物なのか調べてみることにしました。

そこで今回「後藤田正純息子や経歴・兄弟は医者?結婚詐欺相手の顔画像や名前は?」と題しまして、後藤田正純議員の息子や経歴・兄弟は医者なのか?結婚詐欺相手Aさんの顔画像や名前は?という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

後藤田正純の息子や経歴・兄弟は医者?

このように後藤田正純議員が結婚詐欺をしたうたがいでAさんという女性から訴えられているという事で、ネット上でも大きな話題になっています。

2011年にはフライデーにも、銀座ホステスとの密会を報じられて、自民党内の役職を全て辞職したり。。。という事があったにも関わらず、今度は週刊文春に結婚詐欺のことを報じられてしまいました。

銀座ホステスとの密会の時は妻(嫁)の水野真紀さんも、許してくれた(?)のかもしれませんが、今回は結婚詐欺ですから、離婚なんていう可能性もあるのでしょうか?

改めて、後藤田正純議員とはどういう人物なのか調査してみました。

まず後藤田正純議員の経歴やプロフィールについてです。

名前:後藤田正純  (ごとうだまさずみ)

生年月日:1969年8月5日

年齢:49歳 2018年11月時点

出身地:東京都

自宅:不明

職業:衆議院議員

出身中学:不明

出身高校:筑波大学付属駒場高等学校

出身大学:慶應義塾大学商学部

所属政党:自民党

後藤田正純議員の叔父はあの有名な後藤田正晴さん。

その後藤田正晴さんの助言により、後藤田正純議員は大学卒業後三菱商事に入社して社会経験を積んでから、2000年に選挙に立候補して初当選。

てっきり大学卒業後すぐに議員さんになっていたのかと思っていましたが、一応修行期間があったんですね。

そして妻(嫁)の水野美紀さんとは、どうやら大学生時代に出会っているようです。

後藤田正純議員と水野真紀さんの間には、息子さんが1人います。

息子さんの現在の顔画像は判明していませんが、名前は晃平君というらしいです。

現在は13才で中学生ですね。

父親の結婚詐欺のこともきっともうわかってしまうお年頃。。。

息子さんのお気持ちを考えると。。。

また後藤田正純議員の父、姉、兄はみんなお医者さんをしているそうです。

お医者さんと国会議員、とはかなり優秀なご家族ですね。

そして妻(嫁)の水野美紀さんは、なんと48才にしてまた大学に通っているようです!

水野真紀さんステキです!

旦那さんの後藤田正純議員は。。。

後藤田正純議員についてさらに詳しいことが分かり次第こちらでも追記していきたいと思います。

後藤田正純を訴えた結婚詐欺相手の顔画像や名前は?

11月15日発売の週刊文春の中で結婚詐欺で訴えられていることを報じられた後藤田正純議員。

不倫相手のAさんとはFacebookを通じて知り合ったそうです。

2017年1月頃からおつきあいが始まっているようですが、妻(嫁)の水野真紀さんがいるにも関わらず、Aさんとの結婚まで約束してしまうとは。。。

しかも中学生に息子さんがいるというのに。。。

以前、銀座ホステスとの事が報じられた時も、息子さんはそのスキャンダルのせいで小学校のお受験に失敗しているそうです。

慶應幼稚舎にこのスキャンダルのせいで落ちてしまい、洗足学園小学校に息子さんは通っていたとのこと。

息子さんや妻(嫁)にまで迷惑をかけたのに、今度は結婚詐欺!

これが事実であったとするならば、しっかりと責任を取っていただきたいです!

結婚詐欺を訴えたAさんは、女性実業家ということだけは判明しています。

Aさんの顔画像や名前は、わかり次第こちらで追記していきたいと思います。

ツイッターやネットの反応

と、後藤田正純議員の結婚詐欺問題をうけて、ツイッターやネット上でもかなり批判的な意見が多く上がってきていました。

今後、後藤田正純議員はこの件に対してどのような対応をしてくるのでしょうか?

また改めて追記していきたいと思います。

まとめ

今回は「後藤田正純息子や経歴・兄弟は医者?結婚詐欺相手の顔画像や名前は?」と題しまして、後藤田正純議員の息子や経歴・兄弟は医者なのか?結婚詐欺相手Aさんの顔画像や名前は?という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

イケメン議員さんとして有名な後藤田正純(ごとうだまさずみ)議員、妻(嫁)は女優の水野真紀さんということでもよく知られています。

ですが、そんなきれいな妻(嫁)がいるというのに、後藤田正純議員がなんと結婚詐欺で訴えられたなんて信じられません。

後藤田正純議員が不倫をしていた相手はAさんという方。

11月15日発売の週間文集で文春砲されています!

後藤田正純議員、そして結婚詐欺を訴えたAさんについて詳しいことが分かり次第こちらでも追記していきたいと思います。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です