米津玄師ライブ2019の落選率!オフィシャル先行と一般当選倍率は?

スポンサーリンク

※11月22日(木)12時から米津玄師ライブ2019のオフィシャル先行結果が発表になります!!

こんにちは、リエコです!

あの米津玄師さん初のアリーナツアー、「脊椎がオパールになる頃」!

2019年1月から3月にかけて全国を回るツアーになっています!

米津玄師さんは今大人気で、チケットは争奪戦になることは間違いないと思っていましたが、13日についに当落結果が発表になり大変なことになっていました。

またクレジットカードの引き落としの関係で、当落が前の日に出てしまっていた。。。などなどトラブルが発生して、再抽選があったようで、当落結果発表時間も12時から20時へ変更したようですね。

ツイッターやネットを見ていると「米津玄師さんのライブチケット」についてがたくさんの声が上がっていました。

そこで今回「米津玄師ライブ2019の落選率!オフィシャル先行と一般当選倍率は?」と題しまして、米津玄師ライブ2019の落選率がエグイのか?オフィシャル先行と一般当選倍率も調査!という事までまとめてみましたので、あなたの参考にして頂けると嬉しいです!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

米津玄師ライブ2019の落選率がエグイ!

と、このように米津玄師ライブ2019の当落結果発表の前には、ツイッターでは多くの方が「当選祈願」をされている方をたくさん見かけけました。

このブログでも、米津玄師ライブ2019の当選倍率についての記事を書いていたのですが、当落結果が発表されるかなり前からみなさんのアクセス数がグンとアップしていて、米津玄師ライブ2019のチケット当落についてかなり注目されているんだろうな~とものすごく感じていました!!

そして米津玄師ライブ2019の当落結果は、11月13日12時から発表の予定でしたが、トラブルがあって20時に変更!

この変更でもファンの方は焦らされましたね!笑

そして、当落結果がついに発表になるとツイッターでは「当選!落選!」のツイートが続々と上がってきていました!

当選された方、落選された方、見ていると当選されているかの方が多く見えたような気がします。

米津玄師さんはファンクラブがないため、CDを買った人はその応募券で誰でも応募できるので競争率はかなり高かったと思います。

ずーっと当選発表を待っていた方にとっては「落選」という結果になったら、あまりにも残念過ぎますよね…。

私だったら数日間は立ち直れなさそう…。

きっと落選率はエグイことになっていたはず..。

そんな時に下のようなアンケートを発見しました!

こちらは米津玄師ライブ2019について、当選したか落選したかのアンケートになっています。

ご丁寧にありがたいですね!!

確認してみると、今のところ当選率は60%、落選率は16%くらいでした。

当選している人がかなり多いように見えますね!

ただ、落選している人はもう少し多いのではないかな?という感じもします。

そして私が思うのは、落選した人は悲しすぎてそもそもアンケートに参加していないかも。。。ということです。

私がもし落選していたとしたら、ツイッターで当選した人たちの書き込みをみると悲しくなってしまうので、もしかして同じような感じではないかなと少し思いました。

また米津玄師ライブ2019の落選率については、最新情報が入り次第追記していきますので、もしよろしければブックマークしておいていただけるとお役に立てるかもしれません。

米津玄師ライブ2019のオフィシャル先行と一般当選倍率は?

先日ご紹介した記事で出していた米津玄師ライブ2019の先行チケットの当選倍率の予想は約6.2倍でした!!

11月13日の当落発表を受けて、落選した方は次のオフィシャル先行や一般へ申し込むことが予想されます。

先行で落選したファンの方と、一般の方も加わるとなると…。

もう考えただけでもオフィシャル先行と一般当選倍率のヤバさというものが分かるような気がします!!

一般当選倍率を考えたら、本当に狭き門になるかもしれませんが、わずかな可能性でもなんとか頑張ってほしいものです!!

ちなみにオフィシャル先行は11月14日(水)23:59まで応募がでできます!!

当落発表は2018年11月22日(木)12:00となっています!!

オフィシャル先行や一般当選倍率について、今のところまだ詳しいことは分かりませんが新しい情報が入ってきたらコチラですぐに追記していきますね!

ツイッターやネットの反応

と、このように米津玄師ライブ2019チケット先行の当落発表を受けて、たくさんの方がツイートされていました。

次はオフィシャル先行の当落結果が11月22日に発表になリます!!

どうかみなさんが1人でも多く、米津玄師さんのライブへ行けますように!!

まとめ

今回は「米津玄師ライブ2019の落選率!オフィシャル先行と一般当選倍率は?」と題しまして、米津玄師ライブ2019の落選率がエグイのか?オフィシャル先行と一般当選倍率も調査!という事までまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

米津玄師ライブ2019の先行チケットへ応募されている方は一体どれくらいいるんでしょうか?

もう想像がつかないくらいです…。

落選率については、また改めて追記していきますね!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です