清水依与吏妻(嫁)と子供の顔画像や名前・年齢や幼稚園は?自宅も!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

あの超人気バンドback numberのボーカル&ギター、清水依与吏(しみずいより)さんが結婚していたことが、11月16日発売のフライデーに掲載されました。

しかも子供も1人いるようで、さらにはもう幼稚園に通うほどの年齢なのだとか!

今まで結婚していたことを発表しなかったのは、余計なイメージがついてしまうとマズイから。。。という事のようです。

確かにback numberの音楽は、失恋した男性の曲とかも多いですもんね!

ですが、back numberのファン的にはどんな気持ちなんでしょうか?

さらには一緒に、ベースの小島和也さんまでもが結婚していたことを発表してダブルで衝撃的です!!

そこで今回「清水依与吏の妻(嫁)と子供の顔画像や名前・年齢や幼稚園は?自宅も」と題しまして、back number清水依与吏の妻(嫁)と子供の顔画像や名前・年齢や幼稚園はどうなのか?自宅も調査!という事についてまとめてみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

清水依与吏の妻(嫁)と子供の顔画像や名前・年齢や幼稚園は?自宅も調査!

突然、back numberの清水依与吏さんとベースの小島和也さんの結婚が発表されてとても驚きましたね!

さらに、清水依与吏さんはなんと子供までいて、もう幼稚園生!!

どうやら2014年にはすでに結婚していたみたいなんですよね!!

そしてツイッターやネット上では驚きの声が上がっています!

back numberの曲は男性の失恋曲が多いですから、やはり上の方のようなイメージを持つ方が多いんでしょうね。

そして清水依与吏さんも同じような感覚でいたために、そのイメージが崩れるのを恐れて今まで結婚、妻(嫁)、子供のことを発表してこなかったようです。

きっと隠していたというものではないと思います!

清水依与吏さんの妻(嫁)や子供の顔画像については、はっきりとしたものは判明していません。

16日発売のフライデーには、清水依与吏さんと子供と妻(嫁)の後ろ姿の画像が掲載されています。

妻(嫁)はとても美人で、安藤サクラさんに似ているようです!

妻(嫁)の後ろ姿からしても、スタイルも良くおしゃれな感じが伝わってきますよね!

2人はどちらも群馬県が地元のようで、そこで知り合ったとのこと!

妻(嫁)は一般人のため、年齢や名前なども詳しいことはわかりませんでした。

また、清水依与吏さんの子供は幼稚園に通っているそうです。

2014年にご結婚されたということですから、子供は4才くらいでしょうか?

おそらく幼稚園の年少さんですかね。

子供の顔画像や年齢、名前なども判明していませんが、きっとステキなお顔立ちなのでしょうねーー!!

清水依与吏さんと妻(嫁)や子供が住む自宅の外で、車の画像とともにフライデーでは掲載されています。

自宅は、芸能人ご用達の億ションということらしいです。

清水依与吏さんの自宅についても場所までは判明していませんが、今回の結婚でかなり注目が集まっています。

ですので、今後何か新しい情報が入ってくる可能性もありますね!

その時はこちらで追記していこうと思いますので、もしよろしければブックマークしておいていただけると嬉しいです!

▼12月1日に清水依与吏さんの二股交際も明らかになりました!

ツイッターやネットの反応

と、このようにツイッターやネット上でも清水依与吏さんの結婚、妻(嫁)、子供のことについて多くの方がコメントされていました!

さらにおもしろかったのは、「清水依与吏さんとベースの小島和也さんが結婚」という記事のタイトルを見て、同性婚?なんていう話が出ていたこと!笑

確かにこの見出しを見ると、そういう風にも見えますね!

バンドのイメージを守るために、2人とも結婚を公表せずにいたということですが、ファンの反応としては、「悲しい」という方や「結婚おめでとう」という方など様々でした。

ただ、騙されたーというようなコメントをされている方は全く見かけなかったので、結婚についても好意的に受け取られているのかもしれないですね!

まとめ

今回は「清水依与吏の妻(嫁)と子供の顔画像や名前・年齢や幼稚園は?自宅も」と題しまして、back number清水依与吏の妻(嫁)と子供の顔画像や名前・年齢や幼稚園はどうなのか?自宅も調査!という事についてまとめてみました。

あの超人気バンドback numberのボーカル&ギター、清水依与吏(しみずいより)さんが結婚していたことが、11月16日発売のフライデーに掲載されて、ファンの間には衝撃が走っています!

子供も1人いるようで、さらにはもう幼稚園に通うほどの年齢なのだそう!

今まで結婚していたことを発表しなかったのは、バンドのイメージを守るため。。。

確かにback numberの音楽は、失恋した男性の曲とかも多いですからそのお気持ちもわかるような気がします!

さらには一緒に、ベースの小島和也さんまでもが結婚していたことを発表してダブルで衝撃的です!!

清水依与吏さんの妻(嫁)や子供は一般人なので、詳しい情報は判明していませんでした。

ただ、今回フライデーされたことでかなり注目が集まっていますので、今後何か詳しい情報が入ってくるかもしれません。

その時はこちらですぐに追記していきますね!

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です