中村ゆりドラマ「パーフェクトワールド」出演で役柄は?経歴と評判も

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

今季のドラマがどんどん最終回を迎えて、3年A組ロスなどに陥る中で、新しいドラマの情報が解禁されてきましたね。

松坂桃李さんが主演を務める新ドラマ「パーフェクトワールド」が4月から放送されます。

そのドラマに女優の中村ゆりさんの出演が決定しました!

中村ゆりさんは「パーフェクトワールド」ではいったいどんな役を演じるのでしょうか?

そこで今回「中村ゆりドラマ「パーフェクトワールド」出演で役柄は?経歴と評判も」と題しまして、中村ゆりさんはドラマ「パーフェクトワールド」ではいったいどんな役を演じてくれるのかと、中村ゆりさんのプロフィールと経歴と評判もという事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

「パーフェクトワールド」で中村ゆりはどんな役なの?

ドラマ「パーフェクトワールド」は4月16日からフジテレビで毎週火曜日の夜9時〜放送されます。

女性コミック誌の「Kiss」に連載されている有賀リエさんの人気漫画を基にした作品で、昨年に三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典と女優の杉咲花が共演された映画が公開されました。

主演の松坂桃李さんは、建築士の鮎川樹役を演じます。

車椅子の生活をしていて、同じ高校に通っていた川奈つぐみを山本美月さんが演じます。

車いす生活を送ることになってしまったことで、やけになった樹を支えているヘルパーの長沢葵を女優の中村ゆりさんが演じます。

ヘルパーのお仕事は体も心も疲れて大変な仕事だと思いますが、中村ゆりさんの落ち着いている雰囲気がすごく合っていると思いました。

中村ゆりのプロフィールと経歴は?

改めて、中村ゆりとはどういう人物なのか調査してみました。

まず中村ゆりのプロフィールや経歴、略歴についてです。

名前:中村ゆり

生年月日:1982年3月15日

年齢:36歳

出身地:大阪府

職業:女優、元歌手

中村ゆりは1996年「ASAYAN」の歌手オーでションに見事合格をしました。

そして、友達の伊澤真理と「YURIMARI」を結成します。

6枚シングルを出して、アルバムも1枚発売されましたが、結成してわずか1年で解散してしまいます。

中村ゆりは女優の前に歌手としても活躍されていたんですね!

その後、2003年にオーディションを受けて合格をして、本格的にドラマや映画などに出演して女優として長く活躍されています。

2007年に映画「パッチギ!LOVE&PEACE」では女優賞を受賞しています!

懐かしいドラマだと「東京フレンズ」の1話に出演していたこともありました。

記憶に新しいドラマだと木村拓哉が主演を務めていた「BG〜身辺警護人〜」や山崎賢人さんが主演だった「グッド・ドクター」にも出演していましたね。

中村ゆりさんは、とにかくいろんなドラマに出演しているので、ぜひチェックしてみてください。

中村ゆりの評判はどうなの?

やはり中村ゆりさんが綺麗という反応がダントツでした!

わたしも中村ゆりさんは本当に綺麗だと思います。

また、ドラマ「パーフェクトワールド」で中村ゆりは樹を支えるヘルパーだけの関係だと思っていたら、旦那さんがいるのに樹を好きになってしまうという情報が…!

今からドラマ「パーフェクトワールド」が楽しみですね。

まとめ

今回は「中村ゆりドラマ「パーフェクトワールド」出演で役柄は?経歴と評判も」と題しまして、中村ゆりさんが出演するドラマ「パーフェクトワールド」での役と、中村ゆりさんの経歴と評判もという事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

中村ゆりさんは過去に歌手をしていたことがあって、現在は女優として大活躍されていました。

他にもたくさんのドラマに出演されています。

これからも女優として大活躍してくれることに間違いありません!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です