菊地亜美10kgライザップで痩せて綺麗になった方法!評判はどうなの?

スポンサーリンク


こんばんは、リエコです。

うらやましいニュースが入ってきました!

タレントの菊地亜美がライザップで10kgも痩せてダイエットに大成功しました!

ここ最近の菊地亜美さんはぽっちゃりのイメージが定着していたかと思います。

しかし、現在は痩せて顔もシャープになってすごく綺麗になりました。

ネットでも菊地亜美さんが「綺麗になった」と話題になっています!

いったい菊地亜美さんは、ライザップでどんな方法で痩せることができたんでしょうか?

そこで今回「菊地亜美10kgライザップで痩せて綺麗になった方法!評判はどうなの?」と題しまして、菊地亜美さんがライザップでどんなことをして痩せて綺麗になったのかと、菊地亜美が痩せたことについてのネットの評判はどうなのかということについて迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

菊地亜美が痩せて綺麗になった?

菊地亜美はぽっちゃりのイメージですが、「痩せてウエディングドレスが着たい!」ということがきっかけでライザップでダイエットを始めました。

そして、ライザップでダイエットを頑張った結果は60.2kgあった体重が49.7kgで4ヶ月で約10kgも痩せました!

まだテレビのCMでは見たことがなくて動画で菊地亜美さんのライザップのCMを見ましたが、本当に痩せて綺麗になったんだなと思います。

痩せて顔もシャープになって、お腹もぽっちゃりしていたのが嘘みたいにへこんでいて、ウエストが20cmも減ったそうです。

ダイエットは永遠の女子の課題みたいなもので、痩せることはメリットしかないですよね。

しかし、ダイエットをして10kgも痩せることはなかなか簡単ではないので、ライザップでダイエットを成功させて、綺麗になった菊地亜美はすごいです!

改めて、菊地亜美とはどういう人物なのか調査してみました。

まず菊地亜美のプロフィールや経歴、略歴についてです。

名前:菊地亜美

生年月日:1990年9月5日

年齢:28歳

出身地:北海道北見市

職業:バラエティタレント、モデル

身長:164cm

菊地亜美さんはアイドリング!!!の元メンバーでした。

アイドリング!!!を卒業してからも菊地亜美さんはそのキャラで大人気で、バラエティにはかかせない存在です。

そして去年、一般男性と結婚されました。

菊地亜美が綺麗になった方法は?

ライザップといえば梅沢富美男や佐藤仁美たちも痩せてダイエットに大成功しています。

しかし、やっぱり食事制限が辛そうで、運動もハードなイメージです。

菊地亜美さんもそんな辛い食事制限やハードな運動を乗り越えて綺麗になったんでしょうか…?

調べてみたところ、菊地亜美さんは辛い食事制限もハードな運動もしていませんでした。

「3食しっかり食べないとダメ」と言われてちゃんと食べて、ただ食べるものを変えて空腹になることはなかったそうです。

運動は毎日だと思っていましたが週に2.3回だったそうです。

なんだかこれならわたしもできるかも!?と思ってしまいますね!

菊地亜美が綺麗になって評判は?

このように菊地亜美さんがライザップで痩せて「綺麗になった」「かわいい」「すごい!」の反応がほとんどでした!

菊地亜美さんは本当に綺麗になったし、かわいいし、すごいと思います。

まとめ

今回は「菊地亜美10kgライザップで痩せて綺麗になった方法!評判はどうなの?」と題しまして、菊地亜美がライザップで痩せて綺麗になった方法と、菊地亜美が痩せたことについてのネットの評判はどうなのか?という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

今までライザップは辛いダイエットなのだから痩せてあたりまえなんじゃないか!?と思っていましたが、決してそんなことはありませんでした。

もちろん菊地亜美さんの努力があってこそダイエットに大成功したんだと思います!

菊地亜美さんのウエディングドレス姿も楽しみですね。

ライザップの菊地亜美さんのCMは3月14日から放送されるそうです。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です