藤本健二今現在の顔画像や長男・妻や家族と本名や経歴は?評判も調査!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです。

今朝、かなり久しぶりに藤本健二(ふじもとけんじ)さんの名前をテレビで聞きました。

どうやら、藤本健二さんが何かしてしまったわけではなく、日本での北朝鮮の工作活動を主にキーマンとして行っていた朝鮮籍の男性が書類送検されたとのこと。

クレジットカードを使った詐欺の疑いで書類送検されたようです。

そこで出てきたのが藤本健二さん。

この男性が藤本健二さん金正恩党委員長のメッセージを伝えていた。。。とも言われています。

さらに藤本健二さんはこの書類送検された男性のことを、自分の著書にも記載しているとのこと。

藤本健二さんの今現在が気になります!

改めて藤本健二さんについて調査してみました。

そこで今回「藤本健二今現在の顔画像や長男・妻や家族と本名や経歴は?評判も調査!」と題しまして、藤本健二さんの今現在の顔画像や長男・妻や家族と本名や経歴はどうなのか?評判も調査!という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

藤本健二今現在の顔画像や長男・妻や家族と本名や経歴は?

このように北朝鮮の最高指揮者だった金正日総書記の元専属料理人の藤本健二さん、以前はよくテレビでも見かけましたよね。

バンダナとサングラスが特徴的な藤本健二さんでしたが、いつの間にかテレビから姿を消していました。

そして2018年12月6日に突然、日本での北朝鮮の工作活動を主にキーマンとして行っていた男性が詐欺容疑で書類送検されたとして、藤本健二さんの名前が上がってきました。

藤本健二さんは今現在なんと、北朝鮮の平壌市内で料理店を開いているそうなんです!

だからテレビでも見かけなくなっていたんですね。。

そして藤本健二さんの今現在の顔画像を調査してみました!

こちらは今現在というわけではありませんが、2017年に北朝鮮の平壌市内で「たかはし」という料理店を開いたということで話題になっていた時の顔画像です。

その他、2018年になってからの顔画像は全く見当たりませんでした。

藤本健二さん、サングラスはかけていませんがいつも通りバンダナのようなものを頭に巻いていますね。

改めて、藤本健二さんとはどういう人物なのか調査してみました。

まず藤本健二さんのプロフィールや経歴、略歴についてです。

名前:藤本健二  (ふじもとけんじ) →仮名

本名:料理店の名前が「たかはし」なので、たかはしさんではないか?という噂があります

生年月日:1947年

年齢:71歳 2018年12月時点

出身地:不明

自宅:北朝鮮

職業:料理人

藤本健二さんという名前は仮名であることが判明しています。

本名は料理店の名前から「たかはし」さんだろうという噂。。。

藤本健二さんは1982年に初めて北朝鮮へ行き、寿司屋で働いていたそうです。

そしてその後1989年から金正日総書記の専属料理人として迎えられたとのこと。

金正日の子供である金正恩、金正哲の遊び相手として仲良くもしていたようです。

そして藤本健二さんの長男や妻、家族は北朝鮮に住んでいますが、拘束されているのでは・・・ということも言われています。

藤本健二さんの妻は、北朝鮮の歌手で厳正女(オム・ジョンニョ)さんという方。

妻との間に長男と長女がいて、4人家族です。

ですが、なんと2012年に長男は心臓発作で突然、命を落としてしまったそうなんです。

本当に病気だったのか、もしかして何か別の真相があるのかは全くわかっていません。。

謎が深まるばかりです。。

藤本健二の評判も調査!

このように藤本健二さんの色々な評判が、ツイッターやネット上にも出ていました。

かなりいろんな噂のある藤本健二さんですが、金スマにも出演していたりしましたよね。。

今回の朝鮮籍男性の書類送検というニュースを受けて、再び藤本健二さんに注目が集まりそうです。

詳細が分かり次第追記していきます。

まとめ

今回は「藤本健二今現在の顔画像や長男・妻や家族と本名や経歴は?評判も調査!」と題しまして、藤本健二さんの今現在の顔画像や長男・妻や家族と本名や経歴はどうなのか?評判も調査!という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

以前はテレビでもよく見かけたバンダナとサングラスが特徴的な金正日総書記の元専属料理人、藤本健二さん。

どうやら、藤本健二さんが何かしてしまったわけではなく、日本での北朝鮮の工作活動を主にキーマンとして行っていた朝鮮籍の男性が書類送検されたとのことで輔祭ぶりに名前が出ていました。

クレジットカードを使った詐欺の疑いでその男性は書類送検されたようです。

この男性が藤本健二さん金正恩党委員長のメッセージを伝えていた。。。とも言われています。

さらに藤本健二さんはこの書類送検された男性のことを、自分の著書にも記載しているとのことですが。。。

藤本健二さんについて詳しいことが分かり次第、こちらで追記していきたいと思います。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です