ミルクボーイ内海の結婚が延期!ノルマの月収は?妻(嫁)の名前や顔画像は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

2019年のM-1グランプリ王者・ミルクボーイの内海崇さんと、かねて交際している一般女性との3月中の結婚が消滅してしまったというニュースが飛び込んで来ました。

ノリに乗っている内海さんですが、一体どうしたというのでしょうか…。

実は、内海さんの結婚の条件には給与が関係しているというのです!

そこで今回は「ミルクボーイ内海の結婚が延期!ノルマの月収は?妻(嫁)の名前や顔画像は?」と題しまして、ミルクボーイ・内海崇の結婚が延期になったワケや、次期妻(嫁)となる女性の名前や顔画像について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

ミルクボーイ・内海崇の結婚が延期に!ノルマの月収はいくら?

内海さんは月給の3カ月連続30万円超えを結婚条件と決めていたようですが、25日に放送されたABCラジオ『ミルクボーイの煩悩の塊』で、1月の給料が30万円に届かなかったことを明かしたのです。

この結果により、結婚は最短で4月下旬となったワケです。

内海さんは番組内で「1月の給料が30万円を下回りました」と発表し、「だから結婚は延びました」と報告。

1月に目標をクリアして順調なら、ゴールインは3月25日か、交際して9年の記念日となる4月12日が有力視されていました。

そして、「最短でも2、3、4(月)。4月12日も無理です。25日が給料日なんで」と説明し、自身を追い込みました。

M-1を制覇したとはいえ、昨年12月22日とあって、その後の仕事は今回の明細にはほぼ反映されなかったようです。

さらに、内海さんは「ギリ生きて行けるかくらい」と金額を表現し、目標ラインには遠かったとしていました。

それでも、優勝賞金1000万円に加え、本拠地・大阪と東京を往復する多忙な毎日とあって、2月からの“大台超え”は濃厚視されています。

報道では、給料日の4月25日の有力説も上がっています。

相方・駒場孝さんからは、「2、3月と(30万円を)超えたら、4月も超えるであろうとして、(記念日の)4月12日にいっちゃおうというのはなし?」と確認されていましたが、「それはダメ」と内海さんは即答し、自身に課したルールを貫く姿勢を見せました。

今回の結婚延期は破談という話ではなく、男して、一家の大黒柱としての誠意の現れだったのです。

内海崇の妻(嫁)の名前や顔画像は?

結婚にノルマを課せ、大々的に結婚宣言をした内海さんですが、彼女の存在が気になりましたので調べてみました。

彼女は一般人で内海さんの5歳年下であり、交際歴は8年を迎えるそうです。

交際前に、内海さんは「かわいい」と猛アタックをしたといい、その様子から可愛らしい女性像が思い浮かびます。

残念ながら、名前や顔画像は流出していませんでした。

内海さんの活躍が一層増すことで、家族の情報が洩れる恐れもあります。

詳細が判明次第、情報を追記していきたいと思います。

まとめ

今回は「ミルクボーイ内海の結婚が延期!ノルマの月収は?妻(嫁)の名前や顔画像は?」と題しまして、ミルクボーイ・内海崇の結婚が延期になったワケや、次期妻(嫁)となる女性の名前や顔画像について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

さらに、新たに同番組が4月からレギュラー化されることが発表された、ミルクボーイの益々の活躍が今後期待されています。

そして、内海さんの結婚を見届けたいですね!

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です