田中美保が出産!稲本潤一と不妊治療で妊娠中は禁煙?産後のタバコは解禁?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

田中美保さんと夫でサッカー元日本代表・稲本潤一選手が本日、自身のインスタグラムを更新し、第1子が誕生していたことを報告しました。

田中さんの所属事務所によると、誕生日や性別は非公表とのことです。

田中さんは「私事ではありますが…少し前に家族が増えました」と出産を報告。

そして、「これからは3人と1匹 家族力を合わせて仲良く過ごして行けたらと思います。これからも夫婦共々マイペースに育児、仕事、プライベートと真剣に向き合っていけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたら幸いです」と喜びの声を寄せました。

また、稲本選手も「先日新しい家族が増えました。嬉しい反面、一家の主人としてはより責任が増えたと思います! これからも稲本家を温かく見守って下さい お父ちゃん頑張りますw」と新米パパの顔を覗かせました。

そこで今回は「 田中美保が出産!稲本潤一と不妊治療で妊娠中は禁煙?産後のタバコは解禁?」と題しまして、稲本潤一と田中美保が不妊で治療の噂や待望の第一子妊娠にあたり、大好物のタバコを絶ち、今後は解禁するのかどうかについて詳しく追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

稲本夫妻が不妊治療?

2012年12月、当時J1川崎フロンターレの稲本選手と田中さんの結婚は大きな話題となりました。

「これからもずっと仲良く一緒に居たいね」とお互い話し合い、入籍した報告は憧れの存在でした。

2人の交際は11年1月、都内高級ホテル内のレストランアルバイト店員がデートの様子をツイッターに書き込んだことで発覚。

インターネット上で騒動へと発展し、世間を騒がせました。

それから、7年目を迎えた夫婦の元へ待望の第一子が誕生したのです。

おめでとうございます!

この日を迎えるにあたって、ネット上では様々な噂が飛び交いました。

田中さんの体系が大きく変化すると、妊娠説が浮上。

結婚してなかなか子宝に恵まれないと不妊説、さらに年月が経つと死産説などといった噂が蔓延し、田中さんにも大きなプレッシャーを与えたに違いありません。

ですが、夫婦は不妊治療に取り組んでいたことは噂ではないようです。

子作りに励んでから1年を経過した夫婦を不妊というらしいです。

当時、29歳だった田中さんですが、さすがにまだ子供はいらないという年齢は過ぎていたと思います。

稲本さんも第一線から退いて華やかな生活からはかけ離れたこともあり、子供を育てる環境は整っていたはずでしょう。

不妊に悩んだ田中さんは、治療を取り組み、今回の妊娠へ至ったと考えられます。

高度な技術で妊娠に至ったのかは定かではありませんが、本当によかったです。

いろいろな噂が立つことは芸能人の使命でもありますが、子供の生死に関することはさぞかし胸を痛めていたと思います。

真相は不明ですが、死産説や子供が死去したなどの噂はデマであると考えられます。

田中美保が禁煙?産後はタバコを解禁?

田中さんというと、”ヘビースモーカー”という言葉が適しているとのことです。

かなりの愛煙家のようで、あちこちで喫煙写真が公開されています。

タバコを吸う事態が悪い事ではありませんが、イメージ商売の芸能人の喫煙はあまり評判が良くないようですね。

特に、稲本選手がスポーツマンであることから、ヘビースモーカーの妻は色眼鏡で見られてもおかしくないでしょう。

不妊治療中は、タバコを絶つように医者から進められるはずです。

ですが、田中さんほどのヘビースモーカーが果たして禁煙できたのでしょうか?

はたまた、出産を終えた田中さんはすでにタバコを吸ったのか。

その辺りの情報が分かり次第追記していきますね。

まとめ

今回は「田中美保が出産!稲本潤一と不妊治療で妊娠中は禁煙?産後のタバコは解禁?」と題しまして、稲本潤一と田中美保が不妊で治療の噂や待望の第一子妊娠にあたり、大好物のタバコを絶ち、今後は解禁するのかどうかについて詳しく追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

結婚7年目で待望の第一子が誕生した稲本さん夫妻、本当におめでとうございます。

愛煙家の田中さんですが、禁煙に成功したかは不明です。

ですが、もし禁煙していたのならば、大切な我が子のために継続して欲しいと願います。

今回はここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です