日本エレキテル連合 中野聡子が結婚!夫(旦那)は誰?出会いや格差は?収入は?

スポンサーリンク


おはようございます、リエコです。

芸能界からの吉報が届いています!

かつて、「ダメよ~、ダメダメ」のギャグで一世を風靡した、「日本エレキテル連合」の中野聡子さんが18日、芸人の松尾アトム前派出所さんと結婚したことを発表しました。

2人が所属する芸能事務所「タイタン」。

タイタンというと、爆笑問題の太田光さんの妻・太田光代社長でも知られています。

2人はこの日、婚姻届を提出したそうです。

そこで今回は「日本エレキテル連合 中野聡子が結婚!夫(旦那)は誰?出会いや格差は?収入は?」と題しまして、結婚を発表した日本エレキテル連合の中野聡子さんの夫についてや出会いや格差、収入について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

日本エレキテル連合 中野聡子が結婚!夫(旦那)は誰?

中野さんが結婚したお相手は同事務所に所属する松尾アトム前派出所さんです。

年齢は42歳で、夢はウッチャンナンチャンのような芸人さんになりたいとのことです。

中野さんによると、以前から松尾さんからの熱烈なアプローチを受けていたが交際には至らなかったといいます。

ところが、昨年の大みそかに心境が変化し、その日のうちに結婚を提案してそのままゴールイン。

「結婚に至るまでの一般的なプロセスを一切すっ飛ばした」という“交際0日婚”となりました。

以下が中野さんからの結婚報告(中略)になります。

私事で大変恐縮ですが、私、日本エレキテル連合・中野聡子は1月18日に同じタイタン所属の松尾アトム前派出所さんと入籍をいたしました。

以前から熱烈なアプローチをいただいておりましたが、松尾さんの致命的な滑舌の悪さは、どんなに歯の浮く文句を並べていただいても昆虫の羽音を聞いているようでした。

ところが、何の心境の変化か、昨年の大みそかに突然、『そうだ、結婚しよう』と思い立ち、その日のうちに松尾さんに提案したところ、ふつつかな私をお嫁さんにしたいと言ってくれました。

こちらが松尾さんの結婚報告(中略)です。

この人可愛いなと思えて『なかパン』と女子アナみたいに呼んでた期間2年。

さらに女として見始めて『キモイ!』って言われ続けて2年。

交際期間0年。

この旅、日本エレキテル連合・中野聡子さんに完璧に感電しましたので結婚させていただきます。

2人も直筆でのメッセージを公開したのですが、注目が集まったのは中野さんの達筆すぎる書体です。

中野聡子と松尾アトム前派出所との格差や収入は?

中野さんは一発芸で爆発的にヒットを放ちましたが、松尾さんの名前は正直知名度が低いことは確かです。

実は松尾さん、兼業農家で生計を立てているようで、中野さんも今後は農家の嫁として生活されると思います。

現在、中野さんの収入も全盛期よりはるかに低く、下積み時代の給料とまではいきませんが一家の大黒柱としての稼ぎはないでしょう。

一方で、松尾さんの芸人としての給料は雀の涙ほど。

芸人としては、格差が生じていますが、農業の稼ぎで養っていけるのではないでしょうか。

今後、夫婦のお子さんが生まれたら、今以上に稼がなくてはなりません。

「ダメよ~、ダメダメ」のギャグは中野さんが考案したネタですが、次なるヒット作を生み出せば話は別ですが、それと引き換えに多忙を極めることとなりますので、松尾さん次第なのではと思います。

まとめ

「日本エレキテル連合 中野聡子が結婚!夫(旦那)は誰?出会いや格差は?収入は?」と題しまして、結婚を発表した日本エレキテル連合の中野聡子さんの夫についてや出会いや格差、収入について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

中野さんと松尾さん、2人で力を合わせ明るく笑いの絶えない家庭を築き上げていってくださいね。

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です