ふかわりょうにストーカー行為でにわとりたまごの佐分利彩が逮捕!相方や芸風は?

スポンサーリンク


こんばんは、リエコです。

ふかわりょうさんさんへのストーカー容疑で、元女芸人が逮捕されるというショッキングな事件が発覚しました。

元芸人の佐分利彩容疑者は、ふかわさんにつきまとうなどした、ストーカー規制法違反の疑いが持たれているそうです。

佐分利容疑者は、これまでにも収録スタジオに現れるなど、ふかわさんへのストーカー行為を繰り返し、警告を受けていたのです。

「ふかわさんのことが好きで、結婚したいと思っていた」と供述している佐分利容疑者は、かつて「にわとりとたまご」というお笑いコンビで活動していました。

そこで今回は「ふかわりょうにストーカー行為でにわとりたまごの佐分利彩が逮捕!相方や芸風は?」と題しまして、ふかわりょうにストーカー行為を働いた元芸人の佐分利彩容疑者についてコンビ時代の芸風や世間の反応を追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

ふかわりょうに好意を寄せていた佐分利彩容疑者とは

佐分利容疑者は、かねてからふかわさんに付きまとわないよう警視庁原宿署から警告を受けていたにもかかわらず、ふかわさんの仕事先に行くなどした疑いが持たれています。

佐分利容疑者は、現在41歳。

「にわとりたまご」は、ワタナベコメディスクールの1期生として、2002年に結成しました。

山口県立山口中央高等学校の同級生で結成され、高校生時代は2人とも美術部だったそうです。

旧コンビ名は「親善大使」で、解散時のコンビ名は「鶏が先か、卵が先か」という哲学の言葉から、相方の福田真希子さんが名付けました。

芸風は、佐分利容疑者が自分の事を可愛いと言い、福田さんがブスであると言い続け、最後に福田さんが佐分利容疑者へ「あなたはバカでブスじゃん」と言って終わる漫才をしていました。

そして、この漫才から派生するような形で、2人がエステへしみ取りに行くという設定のコントがあり、この中では佐分利容疑者が福田さんへ「ブスなんだからシミを気にするな」と言い、福田さんがシミの気持ちになって反論するというなどの内容のネタがあったそうです。

また、クラリネットの練習をしている福田さんの所へ佐分利容疑者が現れ、「チョムチャッカ様の話を聞きましょう」と勧誘するようなことをコントにしています。

ときには、佐分利容疑者がビキニ、福田さんがスクール水着と共に水着姿となり、「○○アイドルになりたい」と言いながら、○○に当てはまる人物のものまねなどを入れたコントも。

元々は、佐分利容疑者が「3003年から来た缶ぽっくりアイドル『ポニー』」に扮した漫才をしており、自己紹介をする際は靴下のロゴである「PONY」を指していたと言います。

当初は、佐分利容疑者がボケで、福田さんがツッコミ担当でしたが、後に、ネタによってはお互いのポジションが逆のようになったネタも演じることもありました。

また、過去にピン芸人として活動していた佐分利容疑は、10年10月より約半年程坊主頭にしていたとの情報も。

そんなコンビは2012年9月に解散してしまっています。

佐分利彩容疑の逮捕にSNSでは

奇しくも、こんな形で注目されてしまったにわとりたまご。

おそらく佐分利容疑者は独身であると思われます。

元芸人がタレントへのストーカー行為にネット上では驚きや批判の声が寄せられています。

まとめ

今回は「ふかわりょうにストーカー行為でにわとりたまごの佐分利彩が逮捕!相方や芸風は?」と題しまして、ふかわりょうにストーカー行為を働いた元芸人の佐分利彩容疑者についてコンビ時代の芸風や世間の反応を追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

現在は、アルバイトをしながら生計を立てていた佐分利容疑者。

ふかわさんへの思いが抑えきれなくなり、精神が崩壊してしまったのでしょうね。

ですが、これで安心ではありません。

ふかわさんは、今後も不安を抱きながら生活していかねばなりません。

例え、相手が女性であろうと、監視されている恐怖は計り知れません。

佐分利容疑者は、今回の逮捕で十分に反省し、更生して頂きたいです。

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です