君、僕。(キスマイ新曲)の歌詞や視聴・PVフルは?ジャケ写画像も

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです!

あのKis-My-Ft2(キスマイ)の新しいシングルが発表されることになりましたー!

その曲名は「君、僕。」♡

君って私?なんてファンの方は舞い上がってしまいそうですが、この曲名の通りこの曲は王道なかんじのラブソングなんだそうです♪

ラブソングたまらないですね!

「君、僕。」の発売日は2018年10月3日!

ここで気になるのが、歌詞やPV、ジャケ写なんかですよね♪

そこで今回「君、僕。(キスマイ新曲)の歌詞や視聴・PVフルは?ジャケ写画像も」と題しまして、君、僕。(キスマイ新曲)の歌詞や視聴・PVフルはどうなのか?ジャケ写画像も見れる?という事について迫ってみましたので、参考にして頂けると嬉しいです!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

君、僕。(キスマイ新曲)の歌詞や視聴・PVフルは?

キスマイ新曲「君、僕。」は2018年10月3日に発売予定です!

そして予約開始は8月20日(月)から!!

さらにこの「君、僕。」という曲名はキスマイ初の5大ドームツアー「LIVE TOUR 2018 Yummy!! ~you&me~」から繋がっているんだそうです。

勘のいい方はお気づきですよね??

そうです!

Yummy!!→you&me→「君、僕。」この流れで決まったみたいなんですよね!!

なかなかいい感じだと思いませんか??

キスマイからファンへ向けてのデビュー7周年の感謝の気持ちが込められていそう!

このようにタイトルに感動しているファンの方もたくさんいらっしゃいました♡

そこで「君、僕。」の歌詞や視聴方法・PVフルについて徹底的に調査してみましたが、残念ながらまだ情報はないようでした。

ですが、「君、僕。」の予約開始は8月20日(月)からです!!

もしかしてこの日にもう少し「君、僕。」についての情報が入ってくるかもしれませんね!

また、「君、僕。」には特典別に3形態あります。

ご参考までに現時点で分かってい情報を載せておきますね♪

[CD+DVD] 君、僕。 <初回盤A>
1,600円+税 AVCD-94185/B

【CD収録内容】
・君、僕。
・新曲A(タイトル未定)

【DVD収録内容】
・「君、僕。」MUSIC VIDEO
・「君、僕。」MUSIC VIDEOメイキングドキュメント

[CD+DVD] 君、僕。 <初回盤B>
1,600円+税 AVCD-94186/B

【CD収録内容】
・君、僕。
・新曲B(タイトル未定)

【DVD収録内容】
・「KIS-MY-PARTY」

[CDシングル] 君、僕。 <通常盤>
1,000円+税 AVCD-94187
・君、僕。
・新曲C(タイトル未定)
・新曲D(タイトル未定)

(出典:http://spice.eplus.jp/articles/203918)

君、僕。(キスマイ新曲)のジャケ写画像は?

君、僕。(キスマイ新曲)のジャケ写画像についてですが、こちらもまだ情報が出てきていません。

現時点で分かっているのは、「君、僕。」の発売日が2018年10月3日!

さらに特典別に3種類のCDが発売されるという事!

君、僕。(キスマイ新曲)のジャケ写画像が発表になるまではご参考までに今までのキスマイのジャケ写を載せておきたいと思います!!


こちらの方が載せてくれたキスマイのジャケ写ですが、一覧になっていてすごいですよね!!

たっぷりとキスマイを堪能できそうです!

キスマイって、もちろんメンバーみんなが超かっこいいのですがけっこうおもしろい部分もあったりしますよね!

例えばアニメオタクであることをさらっと公言している宮田俊哉さんは、いつも笑わせてくれて楽しいです!!

そんなキスマイの新曲「君、僕。」のジャケ写はかっこいい路線でくるのか、それとも面白い系で来るのか…発表まで楽しみですね♪

まとめ

今回は「君、僕。(キスマイ新曲)の歌詞や視聴・PVフルは?ジャケ写画像も」と題しまして、君、僕。(キスマイ新曲)の歌詞や視聴・PVフルはどうなのか?ジャケ写画像も見れる?という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

「君、僕。」の予約開始は2018年8月20日10時から!!

もう待ちきれないですよね!!

「君、僕。」の歌詞や視聴・PVフル、ジャケ写画像について分かり次第すぐにここへ追記したいと思います!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です