壇蜜が結婚!夫(旦那)は漫画家の清野とおる 顔写真や年収は?妊娠や出産は?

スポンサーリンク


おはようございます、リエコです。

今日は11月22日、”いい夫婦”の日ですね♪

今朝も早速、芸能界から吉報が届きました。

壇蜜さんが、『東京都北区赤羽』『ウヒョッ!東京都北区赤羽』などで知られる漫画家・清野とおる氏と結婚することが判明しました。

関係者によると「いい夫婦の日」の本日中に婚姻届を提出するそうです。

2人の出会いは、2017年3月放送の『櫻井・有吉THE夜会』での共演がきっかけとなり、交際をスタート。

交際の噂もなく、見事にマスコミをかいくぐった2人のゴールインは、大きな話題を集めています。

世の男性たちを虜にしてきたエロスの女王が、ついに結婚です!

そこで今回は「壇蜜が結婚!夫(旦那)は漫画家の清野とおる 顔写真や年収は?妊娠や出産は?」と題しまして、夫の清野とおる氏の顔写真や年収について、壇蜜の妊娠について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。 

スポンサーリンク

 

壇蜜の夫(旦那)は漫画家・清野とおる!顔写真や年収は?

まずは、2人の簡単なプロフィールからご紹介していきます。

本名・齋藤支靜加さんこと、壇蜜さんは現在38歳。

昭和女子大卒業後に銀座のクラブ、葬儀会社の研修勤務などを経て2009年にデビューを果たします。

14歳から始めた日本舞踊は師範の資格を持ちながら、教員免許も習得するという異彩を放ち、人気を博しました。

一方の清野とおる氏は39歳。

高校3年時の98年に『アニキの季節』で漫画家デビュー。

その後、ヤングジャンプで『青春ヒヒヒ』『ハラハラドキドキ』を連載するなど、『その「おこだわり」、俺にもくれよ!』『ゴハンスキー』『Love&Peace』などの代表作を世に送るマイナーさながらの売れっ子漫画家です。

現在は、東京ウォーカーで『東京怪奇酒』を連載中です。

2人の交際期間は不明ですが、番組共演後にプライベートで食事に行く機会があり、“タメ”繋がりから意気投合したといいます。

清野氏の優しさに、壇蜜さんが惹かれていったようですね。

同番組では「今、気になって仕方のない男性」として、壇蜜が清野氏を挙げ、2人で彼が暮らす赤羽を巡りました。

そんな清野氏ですが、お顔が気になります!

清野氏は、「口の粘膜を見られたくない」という理由から、メディア出演時には鼻から下を覆ったマスクをつけて登場することが多いようですね。

理解しがたい心理ですが、目以外の判断材料がないために何とも言えません。

ですが、切れ長の目が「イケメンなのでは」という説も浮上しています。

そんな清野氏の年収が気になるので調べてみました。

残念ながら、収入の情報はありませんでした!

すみません…。

ですが、一般人の収入をはるかに上回ることは確かであります。

関係者によると、壇蜜は妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける。24日は隔週レギュラーを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演し、午後から都内で20年カレンダーの発売イベントを行う。幸せの生報告が聞けそうだ。

壇蜜は妊娠してる?出産はいつ?

壇蜜さんは妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けることが報じられています。

ですが、優しいお母さんの姿が目に浮かびます。

今後、壇蜜さんからの報告が待ち遠しいですね♪

また、24日は隔週レギュラーを務める『サンデー・ジャポン』に生出演し、午後から都内で20年カレンダーの発売イベントを行う予定とのこと。

幸せの生報告が聞けそうで楽しみです!

まとめ

今回は「壇蜜が結婚!夫(旦那)は漫画家の清野とおる 顔写真や年収は?妊娠や出産は?」と題しまして、夫の清野とおる氏の顔写真や年収について、壇蜜の妊娠について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

マスコミがノーマークだった壇蜜さんの交際だっただけに大変驚きのニュースでしたね♪

妻になる壇蜜さんの姿がまだピンときませんが、良き妻になりそうです。

末永くお幸せに!

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です