横山だいすけが結婚!妻は誰?なれそめや職業と年齢は?妊娠や出産は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』の「うたのお兄さん」を歴代最長の9年間務めた“だいすけお兄さん”こと、横山だいすけさんが本日6日、結婚したことを発表しました。

公式サイトおよび自身のブログを通じて発表した槙山さんですが、ファンに愛され複雑な心境のかたもさぞいらっしゃるところでしょう。

そこで今回は「横山だいすけが結婚!妻は誰?なれそめや職業と年齢は?妊娠や出産はいつ?」と題しまして、横山だいすけの結婚発表について、また妻の詳細や妊娠の有無について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

横山だいすけが結婚!妻はどんな人でなれそめや職業と年齢は?

横山さんが本日、公式サイトと自身のブログを更新しました!

ネット上でも祝福の声で溢れ返っています。

横山さんのコメントは以下の通りです。

大切なご報告

大事な報告もやはりこの言葉からでないと始まりません!

いつもお世話になっている皆様

突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました。

日頃より応援してくださっているみなさん、関係者、友人…

横山だいすけを知る皆様にご迷惑をかけることがあってはいけないと考えた末、ブログからのご報告になりますことお許しください。

お相手は一般女性の方となります。

お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました。

歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。

その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。

自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです。

結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

横山さんの妻となった女性は一般人であることが報じられています。

NHKからフリーに転身してからは、恋愛が解禁されたとメディアで語っていた横山さんですが、その間は週刊誌にスッパ抜かれることもなく、愛を育んできたことになります。

なれそめが気になったので調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

これまで、厳重に逢瀬を重ねてきた横山さんもようやく堂々と歩けるようになり、ホッとしているに違いありません。

ですが、人気者だけに、表を歩いたら歩いたで激写されることは間違いないと思いますが…。

また、妻も”プロ彼女”さながらの精神力の持ち主であることが伺えます。

そんな奥様の詳細も調べてみましたが、不明でした。

情報を解禁して間もないので、情報が判明次第、追記していきたいと思います。

横山さんの選ばれた女性なら、きっと素敵な方に違いありませんね。

いつか、テレビを通じて奥様のお話も聞かせて欲しいです!

横山だいすけの妻は妊娠してるの?出産はいつ?

横山さんのコメントでは、奥様の妊娠の有無については触れていませんでした。

最近は、結婚=妊娠という見方が強くなってきていますが、どちらにせよ大変おめでたいことです。

横山さんがパパになった姿は『おかあさんといっしょ』を観ていた方でしたら、大方想像が付きますね♪

横山さんのような明るく優しいお父さんに憧れてしまいます。

お子さんが産まれたら、より一層テレビの仕事が増えそうですね。

現状では、妊娠の可能性は低いと思われますが、奥様の妊娠と出産情報が判明次第、追記させていただきます。

まとめ

今回は「横山だいすけが結婚!妻は誰?なれそめや職業と年齢は?妊娠や出産はいつ?」と題しまして、横山だいすけの結婚発表について、また妻の詳細や妊娠の有無について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

歌のお兄さんで知られた横山だいすけさんが一般女性と結婚したことを発表しました。

奥様や妊娠、出産の情報は不明でした。

それでは、ここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です