若林正恭が”いい夫婦の日”に結婚!デキ婚で嫁(妻)は妊娠?馴れ初めや勤務先の病院はどこ?

スポンサーリンク


おはようございます、リエコです。

大変、衝撃的な電撃婚の報告が飛び込んできました!

オードリーの若林正恭さんが、23日の深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』に生出演し、”いい夫婦”の日の22日に、15歳年下で看護師の一般女性と結婚したことを発表しました。

交際3ヶ月でのスピード婚に、相方の春日俊彰のみならず、ノーマークだったマスコミにも衝撃が走りました。

そこで今回は「若林正恭が”いい夫婦の日”に結婚!デキ婚で嫁(妻)は妊娠?馴れ初めや勤務先の病院はどこ?」と題しまして、若林正恭はデキ婚なのか、妻となった看護師女性の勤務先について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

若林正恭が結婚!馴れ初めや新妻の妊娠でデキ婚?

最近、「嫁がいる」とラジオで話していた若林さんでしたが、この日の放送では「でもさ、初めて婚姻届書いて思うんだけどさ、あれって同居した日または結婚式あげた日って書く欄なかった?」「婚姻届を中央区に出して、山ちゃん(山里亮太)に電話したのよ」と具体的に話を進めていくことから、真相が明らかになりました。
そして、結婚を祝福するファンファーレが鳴ると、相方の春日俊彰さんが「どうなってんだよ」と驚きながら祝福したのです。

交際にいたる経緯については、「8月に付き合うことになったね。カッコいいなと言われちゃうかも知れないけど『ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください』って言ったね」と若林さん自身の口から生報告。

妻の職業について話題が及ぶと、「看護師やってんのよ。夜勤もあるし、忙しいじゃん。全然会えないから、一緒に住もうってなった」と言い、10月末の同居時に、女性が「確かめなくても大丈夫です」と言ったことがきっかけで「『結婚ということになりますよ』って言った」と結婚までの経緯を説明されたのです。
 
同せいから約1ヶ月が経過し、早くも新婚生活を満喫している若林さんですが、「初めて家族以外と住むことになって、どんなもんだろうって思ったら、全然大丈夫だね」と余裕の発言に幸せオーラは大量ににじみ出ていました♪

ですが、あまりの急展開に「デキ婚」なのではと早くも浮上しています。

一方で、妻の妊娠については触れていませんでしたが、スピードこんとなった裏側に何かが隠されているのではと想像が膨らみます。

タイミング的にも妊娠3か月に突入してもアリな考えですが、あくまでも妄想。

遅かれ早かれ、新しい命があるならそれはそれで大変おめでたいことですね♪

またいつの日か、若林さんから突然の報告があるかも知れませんね。

そのときまで待ちましょう!

若林正恭の妻の勤務先である病院はどこ?

若林さんの妻となった女性は26歳の看護師であることが明らかとなりました。

若林さんと同棲しているということから、おそらく都内の病院ではないかと思われます。

気になる方もいらっしゃいますので、調べてみました。

結果を申しますと、分かりませんでした。

まず、交際自体の報道がなかったことからマスコミも把握していません。

また、売れっ子芸能人の彼氏を他人にも口外していなかったことから、“プロ彼女”ではないでしょうか。

職業柄プライバシーに関することを日頃から漏らしてはいけないという教訓から今回、結婚に至るまで世間に広まらなかったのではと思います。

勤務先においてもごくわずかのスタッフしか知らないのかも知れませんね。

万が一、詳細が判明次第、追記させていただきます!

まとめ

今回は「若林正恭が“いい夫婦の日”に結婚!デキ婚で嫁(妻)は妊娠?馴れ初めや勤務先の病院はどこ?」と題しまして、若林正恭はデキ婚なのか、妻となった看護師女性の勤務先について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

今年4月放送の『モニタリング』で、春日さんがかねてより交際していた女性へのプロポーズを行い、令和元年にコンビそろっておめでたい話題が続くこととなったオードリー。

南沢奈央さんとの破局がつい最近のような気がしましたが、人生の伴侶に出会えた若林さんは幸せな家庭を築き上げていってほしいですね。

それでは、ここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です