多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚!妊娠と出産はいつ?年の差や顔写真は?

スポンサーリンク


こんばんは、リエコです。

芸能界にまたまた朗報が入って来ました!

女優の多部未華子さんが結婚したというのです。

お相手は写真家の熊田貴樹氏で、先程、所属事務所を通じて発表。

多部さんは、熊田さんと3年前に撮影で知り合い、その後交際に発展したそうです。

「今まで通り仕事は続けて参ります」とコメントしていますが、気になる妊娠の有無については触れていません。

そこで今回は「多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚!妊娠と出産はいつ?年の差や顔写真は?」と題しまして、多部未華子さんの電撃結婚発表のお相手である熊田貴樹氏との歳の差や、妊娠や出産について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

多部未華子が写真家・熊田貴樹氏と電撃結婚!年の差は?

多部さんは所属事務所を通じてコメントを発表。

いつもお世話になっております。私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。

今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます

と馴れ初めや今後についても報告した多部さん。

大変おめでたいですが、どうしても気になるのが元カレ窪田さんの結婚からまだ10日も経っていません…。

まぁ、その話題は後ほどということで!

ちなみにご主人の熊田さんですが、情報がありません。

写真家でありながら、自身は公にしていない様です。

多部さんとの歳の差が気になります!

残念ながら、顔写真や年齢も謎です。

ネット上でも熊田さんの詳細を調べようと、アクセスが集中し、つながりににくくなっているとニュースになっています!

こちらは詳細が判明次第、更新していきますね。

多部未華子は妊娠してる?出産はいつ?

著名人の結婚発表に“つきもの”となる妊娠の有無について。

ひと昔前は、こんな質問など飛び交いませんでした。

多部さんはコメントでも発表した通り、今まで通り仕事は続けるとのことですが、もしも妊娠初期でしたらこのコメントは生かされると思います。

先程も少し触れましたが、窪田さんの結婚発表当初、多部さんは激怒していたことが報じられています。

まさか、今回の結婚は“当てつけ”ではないですよね…。

妊娠が成立しているのであれば前途のような誤解を否定できますが、果たしてどうなんでしょうか?

もし、妊娠が成立しているならばまだ妊娠初期の段階なので、出産は春先辺りと想像します。

どちらにしても、おめでたいニュースですね!

まとめ

今回は「多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚!妊娠と出産はいつ?年の差や顔写真は?」と題しまして、多部未華子さんの電撃結婚発表のお相手である熊田貴樹氏との歳の差や、妊娠や出産について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

多部さんが熊田氏と交際3年を経て、本日結婚を発表しました。

それでは、ここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です