有村昆が新型コロナに感染!感染経路や容体は?入院先の病院や家族は陽性?

スポンサーリンク


おはようございます。

映画コメンテーターの有村昆さんが、新型コロナウイルスに感染していたことが分かりました。

妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみさんのブログには心配の声が届けられています。

ここ数日、芸能界では新型コロナウイルスへの感染者が急増し、再び業界に激震が走ります。

そこで今回は「有村昆が新型コロナに感染!感染経路や容体は?入院先の病院や家族は陽性?」と題しまして、新型コロナに感染した有村昆の感染経路や容体についてや、入院先の病院や家族への感染について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

有村昆が新型コロナに感染!感染経路や容体は?

有村さんは新型コロナウイルスのクラスターが発生した舞台「THE★JINRO イケメン人狼アイドルは誰だ!」の原案を担当し、先月30日の夜公演と今月5日の夜公演を観劇していました。

主催者によると、出演者16人、スタッフ5人、観客9人の感染が確認されたといいます。

終演後、出演者にあいさつしていたそうですから、今後も感染者の拡大が懸念されますね。

有村さんは現在、どうされているのでしょうか。

現時点では感染したことのみの情報で、容体やどういった経路で感染したのかについては不明です。

こちらについては情報が入り次第、追記していきます。

入院先の病院や家族は陽性?

先ほどお伝えした通り、有村さんは自宅療養なのか、入院しているのかわかりません。

丸岡のブログには、「ご主人の感染の記事をみて心配です。まだお子様も小さいのに、体調もですが、気疲れされないようご自愛ください」「大事にいたらないことをお祈りいたします」「軽く早く治りますように感染してませんように」など有村さんを気遣う声や、丸岡さんや長男を心配するコメントが寄せられています。

丸岡さんと長男は今後、PCR検査を受けるとしていますが、感染している確立が高そうですね。

有村さんの容体が気がかりですが、家族への感染が最も心配されます。

無事を祈るばかりですが、結果が出次第、こちらも報告させていただきますね。

まとめ

今回は「有村昆が新型コロナに感染!感染経路や容体は?入院先の病院や家族は陽性?」と題しまして、新型コロナに感染した有村昆の感染経路や容体についてや、入院先の病院や家族への感染について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

このウイルスは一体いつ収束されるのでしょうか。

先行きが不安な日々が続くばかりです。

それではここここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です