KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明!事件か事故に?清水富美加と不倫で幸福の科学と関係?

スポンサーリンク


こんばんは、リエコです! 

先程入った一報ですが、4人組ロックバンド「KANA-BOON」ベースの飯田祐馬さんと音信不通状態になっていることを公式サイトより発表しました。

よって、15日に東京・Zeppダイバーシティで開催予定だったライブは中止となります。

サイトによると、飯田さんは今月5日から連絡が取れておらず「あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしております」と最善を尽くしていることを伝えました。

既に家族からは、警察に捜索願が提出されているとのことです。

スポンサーリンク

 

そこで今回は「KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明!事件か事故に?清水富美加と不倫で幸福の科学と関係?」と題しまして、飯田さんの失踪は事件か事故なのか最新の情報と、清水さんや幸福の科学との関係について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

飯田祐馬が行方不明!事件か事故に巻き込まれた可能性

KANA-BOON公式サイトは、「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます」と始まり、「6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と現状を報告しました。

すでに警察も捜索していることを公にし、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演の中止を発表したのです。

さらに、「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、今回の予期せぬ事態はメンバー、スタッフ一同が大変混乱しているでしょうね。

ライブのチケットを購入された方については、17日に公式サイトで発表するとのことです。

清水富美加との不倫関係を謝罪!幸福の科学との関係は?

飯田さんは2017年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子さんこと、清水富美加さんとの不倫関係を認め、世間を騒がせた騒動は記憶に新しいのではないでしょうか?

失礼ながら、メディア露出が少ない飯田さんの存在をこれらの報道で認知した方が多いのでは…。

当時、清水さんから過去の不倫行為を暴露された飯田さんは「私の軽率な行動で、清水さん、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪。

飯田さんは、公私共に“おとがめナシ”でその後を乗り切っていましたが、今回の失踪に何か関係しているのでしょうか?

飯田さん自体は、幸福の科学とつながりはあるのでしょうか?

今回の失踪に、幸福の科学が関係しているのではという意見や情報が錯綜しています。

出家したのでは、という憶測も飛び交っています。

事件なのか事故なのか、詳しい情報が今のところありません。

情報を掴み次第、こちらは更新していきますね♪

まとめ

今回は「KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明!事件か事故に?清水富美加と不倫で幸福の科学と関係?」と題しまして、飯田さんの失踪は事件か事故なのか最新の情報と、清水さんと不倫関係であったことを認めた経緯、幸福の科学との関係について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

今月5日から行方不明になった飯田さんの所属するKANA-BOONは、14日に開催するはずだったライブを中止する発表をしました。

ネット上では、飯田さんの安否を心配する声が後を絶ちません。音信不通になってから間もなく10日を迎えようとしていますが、どうか無事であってほしい限りです!

今回はここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です