加藤紗里が育児放棄で虐待説も?温泉旅行の旅館や場所は?相手はパトロン?

スポンサーリンク


こんばんは、リエコです。

炎上クイーン」の異名を持つ加藤紗里さんがまたまた騒動を勃発しています。

9日までに自身のインスタグラムを更新した加藤さんは、子どもを預けて誕生日に温泉旅行したことをつづり、ネット上で育児放棄を疑う声に反論しました。

そこで今回は「加藤紗里が育児放棄で虐待説も?温泉旅行の旅館や場所は?相手はパトロン?」と題しまして、育児放棄と虐待説が浮上する加藤紗里が温泉旅行した旅館や場所についてや同行した相手はパトロンなのかについて追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

加藤紗里が育児放棄で虐待説も?

6月19日に30歳を迎えた加藤さんは、誕生日当日にインスタで「温泉へプチ旅行!!」と報告しています。

加藤さんは4月28日に第一子となる長女を出産したばかりの新米ママです。

この報告にネット上では「子どもはどうしたの?」「誰と行って誰に預けたの?」などの疑問の声が寄せられました。

加藤さんは、8日深夜にインスタを更新し「今日は大好きなフレンチで誕生日会 毎日誕生日の投稿でごめんなさい 周りの仲間に感謝感謝の毎日」とレストランで誕生日を祝う様子をアップ。

続けて浴衣姿のショットを投稿し、「単純な疑問なんだけどさ、正直に答えます。たしかに誕生日当日はりりを預けて2人して温泉にいきました」と告白したのです。

そして、「でも他の日のお祝いに関してはりりが写真に写ってないだけでりりがいないって認識になるの?? ほんとにアンチさんってある意味純粋な方たちなんだなー。。。」と加藤さんは嫌味を交え、アンチに一喝。

さらに、「仕事場には他の演者さんもいらっしゃるので、まだ今手がかかる時期なので連れて行ってないけど、それが=育児放棄になってしまうんであれば預けて仕事に行ってる世の中のシングルマザーさんてみんな育児放棄してるってこと??」と疑問を呈し、自身は出産以降、飲酒や夜遊びをしていないことを主張しました。

ネット上では、加藤さんを「虐待」呼ばわりする声もありますが、おそらくこの説は蹴ったり殴る行為ではなく、「ネグレクト」という意味かもしれません。

世の中では、育児放棄の末に最悪な結末を招いた事件が後を絶ちません。

さすがに、加藤さんは優秀なシッターさんを抱えていることでしょうから、「放置」なんてことはないに等しいでしょう。

ですが、育児放棄は虐待という捉え方になり、そいいったことから虐待説が浮上しているのではと思います。

温泉旅行の旅館や場所は?相手はパトロン?

加藤さんは、「温泉へプチ旅行」を告白していますが、このご時世、一体どこの温泉宿へ出向いたのでしょうか?

加藤さん自体、旅館については言及していなく、調べたところ詳細は不明でした。

また、同行した相手についても触れていませんが、加藤さんのことなのでおそらく男性であることは確かでしょうね。

また、男性の正体ですが、当然お金持ちであることは察しがつきますが、彼氏なのかパトロンあるいは行きづりなのかは謎ですね。

30代もぶっ飛んだ恋愛事情で世間を騒がせることは間違いないと思われます。

まとめ

今回は「加藤紗里が育児放棄で虐待説も?温泉旅行の旅館や場所は?相手はパトロン?」と題しまして、育児放棄と虐待説が浮上する加藤紗里が温泉旅行した旅館や場所についてや同行した相手はパトロンなのかについて追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

炎上がトレードマークとなった加藤さんの今後に注目です!

それではここここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です