坂井真紀が離婚!鈴木心の不倫相手は誰?長女の名前や年齢と小学校は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

坂井真紀さんが、元写真家で「クリエイティブ・ストラテジスト」として活動する鈴木心さんと離婚したことが報道されました。

坂井さんは6月末にすでに離婚が成立し、ひとり娘の長女とともに新しい生活を始めているようです。

2人は2009年10月に結婚。

11年8月には長女が誕生したものの、19年夏頃から別居していたといいます。

そこで今回は「坂井真紀が離婚!鈴木心の不倫相手は誰?長女の名前や年齢と小学校は?」と題しまして、坂井真紀の元夫・鈴木心の不倫相手は誰なのか、長女の名前や年齢と小学校について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

坂井真紀が離婚!鈴木心の不倫相手は誰?

坂井さん夫婦の別居は、昨年12月に発売された写真週刊誌で明らかになり、その際に鈴木さんが家族で暮らしていた家を突然飛び出し、それ以来、夫婦は一度も顔を合わせていないと報じられたのです。

記事では、鈴木さんと女子大生カメラマンとの親密な関係も写真付きで公開。

これが決定打となり、坂井さんは離婚を決意したといわれています。

今年に入ってから話し合いを重ねていたという夫婦ですが、坂井さんは「報道によって初めて知り得たこともあったようです。ショックは大きかった」と周囲にもらしていたそうです。

それもそのはず、この女性は当時19歳の未成年。

顔や名前こそは確認できないものの、普通大学に通う女子大生と40歳近い大人の男性との交際はかなりメンタルがやられたでしょう。

坂井さんと鈴木さん自体、年齢差が10歳離れていましたが、それをはるかに上回る20歳差の恋愛は衝撃的です。

鈴木さんもストライクゾーンが広いのでしょうね。

長女の名前や年齢と小学校は?

坂井さんは42歳で長女を出産しています。

現在、50歳であることから長女は8歳になります。

現在、小学3年生になる娘との今後について、「子供がとにかく健やかに、日々笑顔で過ごせるよう、母親としてしっかりと歩いていきたい。今はもう、それだけです」と前向きに話していたといいます。

長女の名前が気になったので調べてみましたが、残念ながら検索できませんでした。

また、通っている小学校も詳細は不明です。

芸能人の子どもは、私立に通っているパターンが多く、おそらく坂井さんのお子さんも私立小学校ではないでしょうか。

まとめ

今回は「坂井真紀が離婚!鈴木心の不倫相手は誰?長女の名前や年齢と小学校は?」と題しまして、坂井真紀の元夫・鈴木心の不倫相手は誰なのか、長女の名前や年齢と小学校について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

新たな生活をスタートさせた坂井さん親子が、今後も充実した生活が送れますように。

それではここここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です