アバンティーズエイジ本名や兄弟と経歴と病気は?お別れの会いつ?

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

仕事始めの1月4日に衝撃的なニュースが入ってきました。。

あの人気YouTuberアバンティーズのエイジさんが、1月1日の元旦に、旅行先のサイパンでお亡くなりになったそうなのです。

浅瀬で高波にさらわれてしまい、救出され病院に運ばれましたが、息を引き取ったとのこと。。。

アバンティーズのエイジさんは、年齢もまだ22才という若さでした。

アバンティーズの中でも中心的なメンバーで、いつも盛り上げてくれていましたよね。

突然の訃報で、アバンティーズのエイジさんが所属するUUUMの公式サイトは一時つながりにくい状態になっています!

アバンティーズのエイジさんのご冥福をお祈りいたします。

改めてアバンティーズのエイジさんは一体どんな方だったのか調べてみました。

そこで今回「アバンティーズエイジ本名や兄弟と経歴と病気は?お別れの会いつ?」と題しまして、アバンティーズのエイジさんの本名や兄弟と経歴と病気との噂は?お別れの会はいつになるか調査!という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

アバンティーズエイジ本名や兄弟と経歴と病気は?

若い人に人気のあったアバンティーズのエイジさん、ツイッター上では突然の訃報に衝撃を受けている方が続々とツイートされています。

このツイートの多さで、エイジさんはとても人気があったことを再確認。。

本当に突然の出来事で、鳥肌が止まらない…という方もいたほどです。

サイパンは動画投稿の撮影ではなく、完全にプライベートで訪れていたようです。

いまだにエイジさんがお亡くなりになったこと、信じられていません。。

アバンティーズのエイジさんのプロフィールや経歴について調べてみました。

名前:エイジ

本名:秋山英◯ (あきやまえい◯)

生年月日:1996年10月30日

年齢:22歳 2019年1月時点で

出身地:埼玉県熊谷市

出身中学:不明ですが、中学生の頃から動画作りをしていたそうです

出身高校:不明

身長:175cmくらい

体重:68キロ

学歴:映像技術系の専門学校

アバンティーズのエイジさんの本名は「秋山英◯」というところまでは判明していたようです。

そして今回の事故を伝えるニュースで、エイジさんのことと思われるものが出ていました。

アバンティーズのエイジさんは「アキヤマエイキ」というのが本名だったんですね。

お亡くなりになった時に、本名がわかってしまうなんて。。

エイジさんが高波にさらわれたのはバードランド沖という場所。

本当に悲しくてたまりませんが、エイジさんの兄弟やご家族のお気持ちを考えたらとても胸が痛みます。

エイジさんの兄は「ADDICTION」という名前のダンスボーカルグループのメンバーである「K.Bさん」という方。

エイジさんの兄もかなりイケメンで、兄弟そろって芸能活動をされていたんですね。

去年のエイジさんのお誕生日には、兄のK.Bさんのインスタグラムで兄弟の小さな頃の写真が投稿されていました。

 

View this post on Instagram

 

#happyeijiday #eiji #アバンティーズ #avntis #エイジ #birthday #kbstagram

K.B(ADDICTION)さん(@k.b_addiction)がシェアした投稿 –

エイジさんの訃報を受けてK.Bさんは現在、もしかしてサイパンへ向かっているかもしれません。

K.Bさんはじめエイジさんのご家族のお気持ちは計り知れません。。。

きっとエイジさんとK.Bさんは仲の良い兄弟だったのでしょうね。。

また、エイジさんのことをネットで検索すると「アバンティーズ エイジ 病気」という言葉が出てきます。

もしかして、今回の事故と病気が何か関係があるのか?とも思いましたが、サイパンでの事故は突発的なものだったようです。

アバンティーズのエイジさんが病気だったという根拠は今のところ見当たりませんでした。

今はまだエイジさんの訃報が発表されたばかりです。

詳しいことが分かり次第、こちらでも追記していきたいと思います。

アバンティーズエイジのお別れの会はいつ?

アバンティーズのエイジさんが所属するUUUMの鎌田和樹社長からも、訃報が伝えられました。

そしてUUUMとして、エイジさんのお別れの会を予定している事も同時に発表されました。

お別れの会がいつなのかはまだ未定の段階。

詳しいことが分かり次第、こちらも合わせて追記していきます。

UUUM社の公式サイトは、アクセスが集中してサーバーがダウンしつながりにくい状態になるほどで、鎌田和樹社長は自分のツイッターでも訃報を伝えていたそうです。。

エイジさん、本当に残念でなりません。。

まとめ

今回は「アバンティーズエイジ本名や兄弟と経歴と病気は?お別れの会いつ?」と題しまして、アバンティーズのエイジさんの本名や兄弟と経歴と病気との噂は?お別れの会はいつになるか調査!という事についてまとめてみました。

あの人気YouTuberアバンティーズのエイジさんが、1月1日の元旦に、旅行先のサイパンでお亡くなりになったという衝撃的なニュース。。

ツイッターやネット上でも、多くの方が悲しんでいる様子が伝えられています。。。

エイジさんは浅瀬で高波にさらわれてしまい、救出され病院に運ばれましたが、息を引き取ったとのこと。。。

アバンティーズのエイジさんは、年齢もまだ22才という若さでした。

アバンティーズの中でも中心的なメンバーで、いつも盛り上げてくれていましたよね。

エイジさんのご冥福をお祈りいたします。

さらに詳しい事が分かり次第、こちらで追記していこうと思います。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

▼こちらも合わせてどうぞ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です