パンケーキファクトリー宇都宮は個室子連れOK?誕生日サプライズも

スポンサーリンク

こんにちは!リエコです。

今回は栃木県宇都宮市にあるめちゃめちゃオシャレな「パンケーキファクトリー」についてご紹介していこうと思います。

パンケーキファクトリー宇都宮店は、大人の女性に大人気のお店で、ランチタイムはあらかじめ予約をしておかないとなかなか入る事ができません。

私はよく子連れでママ友達と一緒にパンケーキファクトリーへ食べに行きます。

やはり小さなお子さんがいるママさん達は、個室があるかどうかという点もお店選びの時にとても重要ですよね!

そしてパンケーキファクトリー宇都宮店のパンケーキは、今まで私が食べた中で一番美味しいと自信を持って言えます!

そんな大人気のパンケーキファクトリーについて、今回はご紹介させて頂きますね。

宇都宮市のパンケーキファクトリーは子連れでも大丈夫?個室についても

なぜ今回私がパンケーキファクトリー宇都宮店をおすすめするかというと…。

それはもちろん、パンケーキが断トツ美味しいという事は当然なのですが、小さなお子さん連れでもOKなステキな個室があるからなんです!

パンケーキファクトリー宇都宮店は、外観をお写真でお伝えできないのが残念な位、とってもおしゃれなお店!

そんな感じのおしゃれなお店って、ここ最近は「小さなお子様連れはご遠慮ください」というところも多かったりしますよね?

ママ達からすれば、そんな中で個室あり子連れOKでランチができるお店って本当に嬉しいものです♪

しかも今流行りのパンケーキ、そしてとってもおしゃれなお店!

パンケーキファクトリー宇都宮店のパンケーキは1つ1つがかなりのビッグサイズです。

ですから、ママ友や子供達と一緒にワイワイとシェアして食べるのがおすすめですし、それがすごく楽しいんですよ!

パンケーキファクトリー宇都宮店のメニューで、私のおススメは「チョコバナナパンケーキ」!

何枚か重ねられたパンケーキの上に、まるでタワーのように大量に盛られた生クリームが凄いくて迫力があるほどです!

それが運ばれてくるときは、いつも子供達が「ウワー!」と驚きなのか嬉しいのか分からないような声をあげるほどでしたよ。

そして、パンケーキファクトリーのランチにはすべてのパンケーキにランチセットというものがつけられます。

チョコバナナパンケーキのような、甘いものでもライス、サラダ、スープがつくんですよね。

ちょっと不思議な感じです(笑)

パンケーキファクトリー宇都宮は誕生日サプライズをしてくれる?

パンケーキファクトリーとネットで検索すると「誕生日サプライズ」という言葉が出てきます。

みなさん気になっているようですね。

ズバリ!宇都宮のパンケーキファクトリーは、誕生日サプライズをしてくれます!

私がママ友の子供のお誕生日に誕生日サプライズを企画した時には、パンケーキファクトリーに前もって予約を入れておきました。

その時に誕生日サプライズをする子の名前、年齢、性別なんかを聞かれましたね。

快く引き受けてくれましたので、とっても好印象でした!

そしてパンケーキファクトリーへ予約した日にいってみると、いつも通りパンケーキを頼みしばらくすると光るものが運ばれてきました!

そうなんです、パンケーキの上に花火がのっていたんです!

子供達はとても驚いていましたが、お友達のお誕生日サプライズだと分かると「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いしてくれましたよ!(^^)!

お皿にはチョコレートペンで「HAPPY BIRTHDAY ○○君」とかわいらしく書いてありました。

この誕生日サプライズ、もちろん無料でしたよ!

もしお誕生日がお近いお友達と一緒にパンケーキファクトリーに行くときは、ぜひ頼んでみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は私が超おすすめする栃木県宇都宮市のパンケーキファクトリーをご紹介しました。

小さなお子様連れOKで個室もありますし、誕生日サプライズはとても思い出に残ると思いますよ!

パンケーキファクトリーはいつも混んでいるので、駐車場も満車な事が多いのですが予約をしているお客さん用には駐車場を確保してくれているので、とても助かります。

パンケーキファクトリーの営業時間は10時~24時までで、定休日はありません。

ランチ時は混むので、少し時間をずらしていかれるのもいいかもしれませんね。

それでは今回はここまでにしたいと思います。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!

また次回の栃木うっとりグルメでお会いしましょう!

さようなら。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です