三毛兼承の家族や娘・妻や読み方と経歴・高校や年収や自宅は?評判も

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです。

2018年12月26日に、三菱UFJファイナンシャルグループから突然人事に関する発表がありました。

なんと傘下の三菱UFJ銀行の三毛兼承(みけかねつぐ)頭取が、2019年4月からMUFGの社長にも就任することになったそうなのです。

つまり三菱UFJ銀行とMUFGを兼務するということですね!

兼務することで改革のスピードが上がるということなのでしょうか?

それにしても兼務できるほどの能力を持つ三毛兼承頭取とは一体どんな方なのでしょうか?

そこで今回「三毛兼承の家族や娘・妻や読み方と経歴・高校や年収や自宅は?評判も」と題しまして、三毛兼承頭取の家族や娘・妻や読み方と経歴・高校や年収や自宅はどうなのか?評判も調査!という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

三毛兼承の家族や娘・妻や読み方と経歴・高校や年収や自宅は?

このように三毛兼承頭取がMUFGと三菱UFJ銀行を兼務するということで、いろんなところで話題になっています。

グループの社長と銀行の頭取を兼務するって、よくわかりませんがきっとものすごいことなのだと思います!

MUFGと三菱UFJ銀行は今後どうなっていくのでしょうか?

改めて、三毛兼承頭取とはどういう人物なのか調査してみました。

まず三毛兼承頭取のプロフィールや経歴、略歴についてです。

プロフィール

名前:三毛兼承  (読み方:みけかね)

生年月日:1956年11月4日

年齢:62歳 2018年12月時点

出身地:東京都

自宅:不明

職業:三菱UFJ銀行頭取

出身中学:不明

出身高校:慶應義塾高校

学歴:慶應義塾大学経済学部卒業

三毛兼承頭取は1979年に慶応大学を卒業後、三菱銀行(現在の三菱UFJ銀行)へ就職します。

三毛兼承頭取は専務執行役員、副頭取を経てから2017年6月から現在の三菱UFJ銀行頭取となりました。

そして約2年後にはMUFGの社長も兼務するなんて、、本当にすごいですね!

三毛兼承頭取は 1987年にペンシルバニア大ウォートン校を修了していて、国際的にも活躍できるということで評価が高いようです。

三毛兼承頭取の顔画像を見ても、とげとげしくなく優しそうで好感が持てます!

三毛兼承頭取とネットで検索すると「三毛兼承 家族」や「三毛兼承 娘」という言葉が出てきます。

これはみなさんが三毛兼承頭取の家族について気になっているということの表れですね。

そこで三毛兼承頭取の家族や娘や息子、妻(嫁)についても調査してみましたが、今のところ三毛兼承頭取に関する情報はまだ少ないようです。

ただ今回三菱UFJ銀行頭取とMUFG社長を兼務するということでかなり話題になっています。

ですから三毛兼承頭取に関してもう少し詳しい情報が入ってくるのも時間の問題かもしれません。

さらに三毛兼承頭取の年収も気になるところですよね?

三毛兼承頭取のはっきりとした年収は公表されていませんが、あのスルガ銀行の岡野光喜頭取の年収は2億円とも言われています。

三毛兼承頭取の年収はそこまではいかないかもしれませんが、おそらく1億円ほどはあるのではないでしょうか?

さらに兼務するとなると、年収は跳ね上がりそうですね

三毛兼承頭取について何か新しい情報が入り次第、こちらで追記していきたいと思います。

三毛兼承の評判は?

ネットで三毛兼承頭取を検索しても、何か悪い評判というものは全くありませんでした。

ただやはり国際的に活躍できるというのが三毛兼承頭取の強みとのことはいろんなところで言われているようでしたね。

三毛兼承頭取がMUFGと三菱UFJ銀行をどう改革していくのかに、今後注目が集まりそうです。

まとめ

今回は「三毛兼承の家族や娘・妻や読み方と経歴・高校や年収や自宅は?評判も」と題しまして、三毛兼承頭取の家族や娘・妻や読み方と経歴・高校や年収や自宅はどうなのか?評判も調査!という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

2018年12月26日に、三菱UFJファイナンシャルグループから、なんと傘下の三菱UFJ銀行の三毛兼承(みけかねつぐ)頭取が、2019年4月からMUFGの社長にも就任することになったとの発表がありました。

三菱UFJ銀行とMUFGを兼務するということ、三毛兼承頭取はこの2社をどう改革していくのでしょうか?

今後の動きに注目が集まりそうです。

三毛兼承頭取について詳しいことが分かり次第、こちらで追記していきたいと思います。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です