ハナコ岡部大の経歴や彼女・結婚は?中学・高校や出身とトリオ名由来も

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2018年9月22日TBSにて放送されているキングオブコント2018

キングオブコント2017で優勝したのは「かまいたち」でしたが、実際には決勝に進出していた「にゃんこスター」の方が人気が出て大ブレイクしましたよね(笑)

今回もキングオブコント2018の放送が始まってから、まだ結果も出ていないのに話題になっているのはトリオで出場している「ハナコ」です!

その中でも一番注目されているのが岡部大さん

ハナコの岡部大とは一体どんな人物なのか調査してみました。

そこで今回「ハナコ岡部大の経歴や彼女・結婚は?中学・高校や出身とトリオ名由来も」と題しまして、ハナコ岡部大の経歴や彼女・結婚はどう?中学・高校や出身とトリオ名の由来も調査!という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

ハナコ岡部大の経歴や彼女・結婚は?

このようにキングオブコント2018のファイナリストに残る事ができたハナコ!

この顔画像で一番右の丸刈りの人が岡部大さんです!

見るからに面白そうなかんじ(笑)

さっそく、ハナコの岡部大さんとはどういう人物なのか調査してみました。

まずハナコの岡部大さんのプロフィールについてです。

名前:岡部大 (おかべだい)

生年月日:1989年5月30日

年齢:29歳

血液型:O型

出身地:秋田県

出身中学:不明

出身高校:不明

出身大学:早稲田大学が最終学歴

身長:173㎝

ハナコの岡部大さんはなんと早稲田大学出身!!

めちゃめちゃ秀才のようです!

ハナコのネタは岡部大さんと秋山さんが2人でしているという事ですよ♪

また、岡部大さんの彼女や結婚について調査してみましたが、今のところ彼女も結婚についての情報も判明していませんでした。

ただ、岡部大さんはキサラギ富樫という芸人さんと超仲良しらしく、いつも一緒にいるみたいですよ(笑)

ある意味彼女♡

続いて、ハナコの岡部大さんの経歴についてご紹介させて頂きます。

このように7月に行われた「お笑いハーベスト大賞2018」でハナコが優勝しているようでした!!

キングオブコント2018でも優勝すれば、大ブレイク間違いなし!!

結果が楽しみですね♪

ハナコ岡部大の中学・高校や出身とトリオ名由来も

ハナコの岡部大さん、キングオブコント2018のファイナリストに残り、ものすごく面白いと一気に注目が集まっています!

ですが…これまであまりテレビでもそこまで見かけることのなかったハナコですから、岡部大さんについての情報もまだそこまで特定されていないんです。

岡部大さんが秋田県出身という事は判明していますが、中学・高校まではまだわかりませんでした。

ですが早稲田大学卒業ということで、秋田県でもかなりの進学校に通われていたんでしょうね~!

また「ハナコ」というコンビ名の由来についても調査してみましたが、今のところ何も情報がありませんでした。

ただキングオブコント2018でこれだけ注目されているハナコですから、きっとコンビ名の由来やその他詳しい情報が入ってくるのも時間の問題だと思います!

分かり次第追記していきますね!!

ツイッターやネットの反応

と、このようにハナコのネタが面白いと話題になっていました!!

キングオブコント2018でぜひ優勝して頂きたいですね!!

まとめ

今回は「ハナコ岡部大の経歴や彼女・結婚は?中学・高校や出身とトリオ名由来も」と題しまして、ハナコ岡部大の経歴や彼女・結婚はどう?中学・高校や出身とトリオ名の由来も調査!という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

キングオブコント2018の放送が始まってから、まだ結果も出ていないのに話題になっているのはトリオで出場している「ハナコ」です!

その中でも一番注目されているのが岡部大さん♪

これまであまりテレビに出ることもなかったハナコですが、今回のキングオブコント2018をきっかけにブレイクすることは間違いないのではないでしょうか!

キングオブコント2018の結果が楽しみです!!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です