CamCam専属モデル菜波の年齢や身長は?評判も

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

CamCamの新しい専属モデルに菜波(ななみ)が選ばれました!

同じハーフでCamCam専属モデルである中条あやみの妹分と言われていて、すごい美女でした。

菜波さんはInstagramでの動画が話題になってCamCam専属モデルに選ばれました。

菜波さんの年齢や身長など気になります!

また、菜波さんはいったいどんな方なんでしょうか?

そこで今回「CamCam専属モデル菜波の年齢や身長は?評判も」と題しまして、菜波の年齢や身長と評判も調査!という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

CamCam専属モデルに選ばれた菜波とは?

かわいさの中に綺麗も兼ね備えていて、中条あやみの妹分と言われるのも納得です。

CamCamで菜波と中条あやみ2人での共演が早く見てみたいですね!

菜波は、イラン人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。

去年3月にInstagramでバスケットボールでドリブルをする菜波の動画が「美しすぎるバスケ女子」と言われて、注目されました。

その動画は、228万回も再生されて話題になって、CamCam編集部の目にも止まったということですね!

現在Instagramのフォロワーも54万人もいて、100万人フォローが増える日も近いと思います。

SNSがきっかけでCamCam専属モデルになることは菜波が初めてだったみたいです。すごいですね!

CanCamには、去年の12月に初登場して、今年の3月号にも登場しました。

そしてCamCam5月号から専属モデルになります!

専属モデルになったことで、これからは毎月CamCamで菜波が見られますね。

専属モデルになってから、いきなり初表紙なんてこともあるかもしれません。

改めて、菜波とはどういう人物なのか調査してみました。

まず菜波のプロフィールや経歴、略歴についてです。

名前:クリスティーナ菜波

生年月日:1998年9月10日

年齢:20歳

身長:168cm

体重:不明

出身地:不明

職業:大学生

調べてみたところクリスティーナ菜波というそうです。

きっとCamCam5月号で菜波さんのことがもっとくわしく明らかになると思います!

中学生と高校生の6年間はバスケに没頭していて、髪もベリーショートだったそうです。

菜波はバスケが本当に好きで、上手なんだと思います。

身長が168cmで、体重はわかりませんでしたが、スラっとしていてまさにモデル体型ですよね。

わたしの予想ですが、体重は45kg〜48kgくらいではないでしょうか。

今の体型でも十分モデル体型だと思いますが、菜波さんは、バスケを6年間もやっていたことでついてしまった筋肉を落として、ボディーメークをしているとのことで努力家の一面も見られますね。

また、菜波は8頭身と言われています。

8頭身といえば真っ先に安室ちゃんが、思い浮かびましたが、相当顔が小さいということですよね。

きっと小顔になるためにも、日々努力をしているんじゃないでしょうか。

そして、今年の春からCamCamモデルとして活躍しながら大学に通うということでした。

菜波の評判はどうなの?

ネットでは菜波が「かわいい」「美しい」の反応がダントツでした。

ネットでどの画像の菜波を見てもかわいかったです!

まとめ

今回は「CamCam専属モデル菜波の年齢や身長は?評判も」と題しまして、菜波の年齢や身長と評判も調査!という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

菜波さんは中条あやみさんのような美少女でした。

そして、努力家の一面も見られましたね。

これからのCamCamをきっと盛り上げてくれることでしょう。

まだ20歳ということもあって、CamCamモデルを長く続けて欲しいと思います。

そしていつかは、CMに出演して、バラエティやドラマでの菜波の活躍も期待したいです。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です