角替和枝現在と若い頃の顔画像や長女や経歴?CMと仮面ライダー龍騎動画も

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

とても残念なニュースが入ってきました。

多くのドラマに出演したり、仮面ライダー龍騎の喫茶店店主でとてもいい味を出していた名脇役女優さんである角替和枝(つのがかずえ)さんが、2018年10月27日にお亡くなりになりました。

原発不明がんという聞きなれない病気だったということです。

角替和枝さんは、俳優の柄本明さんの妻であり、柄本祐さんの母でもありました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

角替和枝さんが改めてどんな方だったのか調べてみることにしました。

そこで今回「角替和枝現在と若い頃の顔画像や長女や経歴?CMと仮面ライダー龍騎動画も」と題しまして、角替和枝さんの現在と若い頃の顔画像や長女や経歴はどう?出演CMと仮面ライダー龍騎動画も調査!という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

角替和枝の現在と若い頃の顔画像や長女や経歴は?

角替和枝さんの比較的最近の顔画像がこちらだと思います。

ただ角替和枝さんは原発不明がんという病気だったということのため、現在はもしかしてもう少しお顔もやつれていたりいたかもしれません。

そして角替和枝さんの若い頃のかわいい顔画像がこちらです。

夫の柄本明さんとの2ショットでとてもかわいい表情を見せてくれていますね!

そしてこちらが、仮面ライダー龍騎に出演されていた頃の角替和枝さんです。

仮面ライダー龍騎は2002年から2003年まで放送されていたので、約16年ほど若い頃の顔画像ということになります!

現在は64才という角替和枝さんでしたから、48才頃ということになりますね!

改めて角替和枝さんの経歴やプロフィールを調べてみました。

プロフィール
名前:角替和枝  (つのがえかずえ)

本名:柄本和枝  (えのもとかずえ)

生年月日:1954年10月21日

年齢:64歳

出身地:静岡県富士市

学歴:静岡県立吉原高校

身長:160センチ

体重:45キロ

所属事務所:ノックアウト

角替和枝さんは、最近の有名な出演ドラマはNHKの「花子とアン」ですね。

私的には「仮面ライダー龍騎の喫茶店のいい味を出しているおばさんというイメージがとても強いのですが、角替和枝さんは名脇役としていろんなテレビや舞台映画と活躍されていました。

夫である柄本明さんのお芝居も味のあるシブい感じですが、角替和枝さんのお芝居もかなりステキな雰囲気でしたよね。

角替和枝さんはこう見えて実は金りのゲーマーだったということです。

3日間も徹夜でテレビゲームをやり続けて、手を疲労骨折してしまったこともあるとか。。。

何においてもきっと一生懸命な方だったんでしょうね。

そんな角替和枝さんの子供は同じく俳優の柄本祐さん、柄本時生さんの母親でもあります。

柄本明さんと角替和枝さんの間には3人の子供がいて、あと1人は長女の「柄本かのこさん」という方。

柄本かのこさんは、女優をしているわけではなく、どうやら舞台などの裏方で働いている方のようでした。

角替和枝さんの家族は、長女のかのこさん以外みんな俳優女優をされているんですよね!

まさに芸能一家です。

柄本かのこさんについては今のところお名前と職業くらいしか情報が判明していませんでした。

角替和枝さんについてまた何か詳しい情報があればこちらで追記していこうと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

角替和枝の出演CMと仮面ライダー龍騎動画も

こちらが2014年頃の角替和枝さんが出演されたバファリンのCMです。

角替和枝さん、とっても優しい声をされていて風邪も治ってしまいそうなくらい癒されます。

こちらは2002年に放送された仮面ライダー龍騎の動画です。

喫茶店の店主役ですが、やはり龍騎を癒す役としてとってもいい味を出されていましたよね。

本当に脇役ながら圧倒的な存在感と素晴らしい演技力で、とても楽しませていただきました。

まだ64才という若さで、残念でなりません。

ツイッターやネットの反応

と、このようにツイッターやネット上でも角替和枝さんがお亡くなりになったことについて、悲しみのコメントがたくさん上がってきていました。

まだまだ活躍が期待される素敵な女優さんだっただけにとても残念でなりません。

原発不明がんという聞きなれない病気で闘病されていたことも知りませんでした。。。

通夜や告別式、お別れ会の日程などもしわかるようであればこちらでも追記していきたいと思います。

まとめ

今回は「角替和枝現在と若い頃の顔画像や長女や経歴?CMと仮面ライダー龍騎動画も」と題しまして、角替和枝さんの現在と若い頃の顔画像や長女や経歴はどう?出演CMと仮面ライダー龍騎動画も調査!という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

多くのドラマに出演したり、仮面ライダー龍騎の喫茶店店主でとてもいい味を出していた名脇役女優さんである角替和枝さんが、2018年10月27日にお亡くなりになりました。

原発不明がんという聞きなれない病気で、64才という若さでした。

名脇役で素晴らしい演技をされていた角替和枝さん、残念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

角替和枝さんについて何か新しい情報があればこちらで追記していきたいと思います。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です