風間俊介の子供(息子)顔画像や名前と保育園はどこ?なぜ今発表?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

ここ最近「ZIP!」のメインキャスターも務めて、すっかり朝の顔として馴染んできた風間俊介さん

ドラマにも出演されていますし、ジャニーズの中でも人気のある一人ですよね!

風間俊介さんと言えば、ジャニーズなのにCDデビューしていないレアな人物!

2013年に河村和奈さんと結婚されたことは有名な話ですが、子供(息子)がいるとは知りませんでしたーー!!

しかももう3才になるという息子さん、絶対にかわいいんでしょうねー!!

風間俊介さんに似てイケメンなのか?すっごく気になります!

そこで今回「風間俊介の子供(息子)顔画像や名前と保育園はどこ?なぜ今発表?」と題しまして、風間俊介さんの子供(息子)の顔画像や名前と保育園はどこなのか?今発表された理由について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

風間俊介の子供(息子)顔画像や名前と保育園はどこ?

と、このように風間俊介さんが実は3才児のパパだった!ということでネット上でも大きな話題になっています。

風間俊介さんが2013年に5才年上の河村和奈さんと結婚された時も大騒ぎでしたよねー!

ジャニーズの中でもちょっと変わった立ち位置にいる風間俊介さんですが、昔からファンがとても多くとても人気のある一人です!

大のディズニー好きということでも有名ですし、なんか親しみやすい雰囲気があり私も大好きな俳優さん!!

結婚された当時は大騒ぎされていましたが、その後はご家族の話題も全然出ていなかったんですよね。

そして2月11日に突然「風間俊介さんに3才の子供がいた」とニュースが流れて本当にびっくりですが、よく考えてみると結婚からもう6年になりますので子供がいても当然です!

そしてジャニーズファンの間で、風間俊介さんに子供(息子)がいることはもう知られていたことだったようですよ!

そんな風間俊介さんの子供(息子)ということは、もうイケメン度も半端ないんだろうな〜と思い顔画像を探してみましたが、今のところはっきりとした顔画像や名前は公表されていませんでした。

このニュースの出所は「週刊女性PRIME」で、こちらにモザイクつきの子供(息子)の顔画像が載っていますのでご覧になってみて下さい。

そしてどうやら保育園に通っているようなのですが、そちらも現時点では詳しい情報がありませんでした。

ただジャニーズの風間俊介さんですから、はっきりとしたことが判明するのも時間の問題かもしれませんね!

その時はこちらで追記していこうと思います!

風間俊介に子供(息子)がいることはなぜ今発表されたの?

ツイッター上でも風間俊介さんに子供(息子)がいることが発表されて話題になっていますが、なぜ今更発表したの?という声も多く上がっていました。

結婚したなら子供がいて当然でしょ〜という温かい意見も多いですね。

そして風間俊介さんと言えば、嵐の相葉雅紀さんと仲良しなことでも有名で「相葉くんが風間くんの子供と遊んでいそう」なんて呟かれている方もたくさんいましたよ!

その光景を思い浮かべるだけでも微笑ましいですね!

そして結婚しているなら子供が産まれた時に発表してもいいとは思うのですが、なぜ今なんでしょうか?

その理由についても調べてみましたが「特に隠していたわけでもなく、単に発表するタイミングを逃してしまった」ということが言われていましたね。

ジャニーズでいきなり結婚&子供という発表だったらショックを受けるファンも多いと思いますが、風間俊介さんの場合はもうすでに結婚していたので、そこまで衝撃的ということもないですし。。。

逆に今回のスクープでイクメンパパぶりが明らかになれば、好感度もさらに上がるのではないでしょうか?

まとめ

今回は「風間俊介の子供(息子)顔画像や名前と保育園はどこ?なぜ今発表?」と題しまして、風間俊介さんの子供(息子)の顔画像や名前と保育園はどこなのか?今発表された理由について迫ってみました。

ここ最近「ZIP!」のメインキャスターも務めて、すっかり朝の人気者な風間俊介さん!

2013年に河村和奈さんと結婚されたことは有名な話でしたが、子供(息子)がいるとは!

もっと早く言ってくれても良かったのに〜と思っているファンの方も多いはず!!

しかももう3才になるという息子さん、絶対にかわいいこと間違いなしですよ!

風間俊介さんに似てイケメンなのか?顔画像をみてみたいものです^^

詳しいことがわかり次第、こちらで追記していきますね!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です