八田亜矢子が長男を出産!息子の名前や顔写真は?不妊治療をしていた?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

東大卒のタレント、八田亜矢子さんが今月10日に都内の病院で第1子となる男児を出産していました。

母子ともに健康で、一般人の夫も大喜びのようです。

そこで今回は「八田亜矢子が長男を出産!息子の名前や顔写真は?不妊治療をしていた?」と題しまして、八田亜矢子の息子の名前や顔写真についてや不妊治療をしてい噂について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

八田亜矢子が長男を出産!息子の名前や顔写真は?

八田さんは所属事務所を通じ「新型コロナウイルスによる影響が長引く中、何より無事に生まれてきてくれたことに、夫婦ともども安堵しております」と幸せいっぱいにコメントし、「かけがえのない小さな命を大切に育んでいきたい」と、早くも母親としての顔を覗かせました。

今年2月に妊娠を発表した八田さんですが、今月4日にブログで、すでに予定日を過ぎていることを公表し、8日のブログで9日に入院して陣痛促進剤を打つことを明かしていました。

妊婦にとって、予定日超過はお腹の苦しさと不安でいっぱいでしょうね。

それだけに生まれた感動と喜びもひとしおのよう。

現時点では、息子の名前や顔写真などは公開されていませんが、今後SNSに登場してくる可能性も大ですね♪

八田亜矢子は不妊治療をしていた?

八田さんは東大医学部健康科学科の同級生で2年下の男性と13年12月2に約4年の交際を経て結婚しています。

結婚から6年目にしての妊娠でしたが、不妊治療をしていたとの噂もあります。

八田さん自体、不妊治療についての有無は明かしていませんが、ネット上ではそのような噂があります。

一部報道では、子どもが生まれたら「東大かハーバード大学に入れたい」と豪語していたことがありましたが、悲願の息子に高いハードルを託し、今後子育てしていくのでしょうね。

まとめ

今回は「八田亜矢子が長男を出産!息子の名前や顔写真は?不妊治療をしていた?」と題しまして、八田亜矢子の息子の名前や顔写真についてや不妊治療をしてい噂について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

八田さんの今後の仕事復帰については、子育ての状況や体調と相談しながら決めるそうです。

今は十分な休養と育児に専念してほしいですね♪

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です