映画「コンフィデンスマンJP」第2弾はいつ公開?キャストは?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

ドラマや現在上映されていて「コンフィデンスマンJP」は大人気です!

長澤まさみと東出昌大と小日向文世の3人のコンビも好きです。

映画「コンフィデンスマンJP」の大ヒット御礼舞台あいさつが6月6日に東京の映画館でありました。

その舞台あいさつに主演の長澤まさみがサプライズで登場して、「コンフィデンスマンJPの第2弾の製作が決定しました!」と発表しました。

まさか、もう第2弾とはビックリですがうれしいですよね。

そこで今回「映画「コンフィデンスマンJP」第2弾はいつ公開?キャストは?」と題しまして、映画「コンフィデンスマンJP」の第2弾はいつ公開されて、キャストは誰なのか?という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

「コンフィデンスマンJP」が映画第2弾はいつ公開なの?

ドラマもおもしろくて何度も騙された映画「コンフィデンスマンJP」が5月17日に公開されました。

この映画が公開されてから21日で150万人動員で興行収入は19億円を超えています。

友達と一緒に見に行っても楽しめるし、一人や家族や恋人、誰と見ても子供から大人まで楽しめる映画だと思います。

6月6日には映画「コンフィデンスマンJP」の大ヒット御礼舞台あいさつに長澤まさみやおなじみのメンバーが登場しました。

そして、早くも「映画の第2弾の制作が決定しました!」と長澤まさみが発表しました。

これはうれしい報告で、第2弾がいつ公開するのか今から待ち遠しいですよね。

「コンフィデンスマンJP」のドラマが2018年の4月9日から6月11日に放送されました。

映画が今年の5月17日に公開されました。

第2弾はいつに公開されるのかは、まだこれから制作をするということなので発表はされていません。

わたしの予想ですが、第2弾は来年の今頃(6月くらい?)に公開するのではと思っています。

映画第2弾はもちろんうれしいですが、またドラマで毎週見れたらうれしいです。

残念ながらドラマ続編は今のところはなさそうですが、映画第2弾が終わって、またドラマとなって欲しいと思います。

映画「コンフィデンスマンJP」第2弾のキャストは?

映画第2弾が制作することが発表されて、いつ公開されるのか楽しみと同時に気になるのがキャストですよね。

キャストも誰なのか発表されていません。

長澤まさみと東出昌大と小日向文世の3人は確定ですよね。

あと五十嵐こと小手伸也も出演をすると思います。

あとは、ほとんど誰が出演するのかはわかりません。

今回の映画のゲストでは、三浦春馬や前田敦子にと豪華なメンバーでした。

ドラマに出演していた、江口洋介や吉瀬美智子も出演していましたね。

また同じメンバーも出演するかもしれません。

とにかく誰が出演をするのか楽しみです!

映画「コンフィデンスマンJP」第2弾についての評判は?

映画「コンフィデンスマンJP」第2弾の制作発表に喜んでいる反応が多く見られました。

また、「ドラマも見たい」反応もちらほら見られました。

まとめ

今回は、「映画「コンフィデンスマンJP」第2弾はいつ公開?キャストは?」と題しまして、映画「コンフィデンスマンJP」の第2弾はいつ公開されて、キャストは誰なのか?という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

現在も上映中の映画「コンフィデンスマンJP」の第2弾が制作されることを長澤まさみが大ヒット御礼舞台あいさつで発表しました。

第2弾はいつに公開するのかは現在、製作中ということでわかりません。

来年の今頃(6月くらい?)に公開するのではと予想しましたが、それよりも早くだったらいいと思います。

キャストも長澤まさみら以外は誰なのかはわかりませんでした。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です