三浦大和に第2子誕生、2児のパパに!子供の性別や長男の幼稚園は?

スポンサーリンク


こんばんは、リエコです。 

歌手の三浦大知さんが8日、自身のインスタグラムを更新し、第2子の誕生を報告しました!

2児のパパになったのですね、おめでとうございます。

三浦さんは、生まれたばかりの赤ちゃんの手の写真とともに「先日、第二子が産まれました また一つ掛け替えのない守るべき命が増えとても大きな幸せを感じています」と喜びを綴りました。

そこで今回は「三浦大和に第2子誕生、2児のパパに!子供の性別や長男の幼稚園は?」と題しまして、2児のパパとなった三浦大和さんのお子さんの性別や長男の通っている幼稚園などについて追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

三浦大和が2児のパパに!

三浦さんのコメント全文です。

先日、第二子が産まれました

また一つ

掛け替えのない守るべき命が増え

とても大きな幸せを感じています

歌い手として

人間として

まだまだ精進します

^_^

この投稿にファンは、「どっち似ですかぁ?」「性別が知りたい!」「赤ちゃんの手が癒される」「おめでとうございます。何となくそんな感じがしていました!健やかなご成長をお祈りいたします」「守る存在が増えたら、さらに進化するんやろうなぁー。楽しみにしてます!」などの祝福のコメントが殺到しています。

三浦さんは、2015年の元旦に一般女性と結婚、16年12月に第1子の男児が誕生しています。

嫁さんは、社長令嬢のあゆみさんという方のようです。

出会いは、お付き合いのあった社長さんと食事していたときに娘を紹介されたとか。

言い方は古いですが、これって「お見合い」じゃないですかぁ!

妻となった娘さんは、性格が穏やかな北川景子さん似の美人という情報があります。

三浦さんというと、切れ味鋭いダンスと歌で「和製マイケル・ジャクソン」と呼ばれ、17、18年のNHK紅白歌合戦に出場し、今まさにブレイクしているアーティスト。

コメントには、今後の歌手活動の意気込みを宣言し、さらなる進化を遂げる三浦さんに大注目ですね!

第2子の性別はどっち?長男の幼稚園はどこ?

今回、三浦さんからの誕生報告では第2子の性別は明らかにしていませんでした。

性別といえども男の子か女の子のどちらかですが、なぜ今回は公にしなかったのでしょうかね。

何となくですが、今回は女の子のような気がしませんでもないですが…。

ですが、親にとって無事に生まれてくる姿を見ると性別などどっちでもいいと思ってしまいますよね。

ところで、三浦さんの長男は今年の12月で3歳になりますね。

そうしますと、来年から幼稚園に通うのでしょうか。

もしかすると、すでに保育園に通われているかも知れませんね。

情報を検索すると、さすがにありませんでした。

きっと、今はお母さんと一緒に過ごしているでしょうね。

芸能人の子供が通うセレブな幼稚園に通われるのか、今から三浦さんご夫妻も楽しみかと思います。

「和製マイケル」が運動会でハッスルしている姿も想像できます!

まとめ

今回は「三浦大和に第2子誕生、2児のパパに!子供の性別や長男の幼稚園は?」と題しまして、2児のパパとなった三浦大和さんのお子さんの性別や長男の通っている幼稚園などについて追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

2015年に結婚した三浦さんは16年12月に長男が誕生し、本日第2子の誕生を報告しました。

第2子の性別は不明です。

また、長男の通っている幼稚園の情報はありませんでした。

情報が判明次第、更新させていただきます。

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です