三船美佳が結婚1周年!再婚相手の夫(旦那)の年齢や職業は?人気低迷で仕事が減

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

三船美佳さんが1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚1周年のお祝いを報告しました。

三船さん夫妻は、新型コロナウイルスの影響で外出を自粛しており、自宅でお祝いしたことを明かしています。

投稿されたインスタには、おいしそうな料理が並んだ食卓や、結婚1周年を祝って娘の手作りだというケーキの写真も。動画では、結婚行進曲を口ずさんでいる三船さんが、楽しそうにケーキをカットする様子も収められています。

そこで今回は「三船美佳が結婚1周年!再婚相手の夫(旦那)の年齢や職業は?人気低迷で仕事が減」と題しまして、再婚1周年を迎えた三船美佳の夫(旦那)の年齢や職業はについてや、人気低迷で仕事が減った理由など追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

三船美佳が結婚1周年!再婚相手の夫(旦那)の年齢や職業は

三船さんは、「4月1日に入籍してからもう一年が経ったなんて、、、」と結婚1周年を迎えたことに触れ、「本当だったら旦那ちゃんの大好物のカニを食べに行きたかったけど、このような状況なので、お家でゆっくり」と自宅でお祝いしたことを明かしました。

再婚の後押しをしたという娘さんですが、両親のためにケーキを作ってくれるなんて、とても幸せそうですね♪

三船さんは1998年9月に、高橋ジョージさんと結婚。

04年11月に娘を出産しましたが、16年3月に離婚裁判を経た”ドロ沼離婚”劇は記憶に新しい限りです。

その後、19年4月に3歳年上の一般人男性と再婚しています。

ということは、現在、三船さんが37歳なので旦那さんの年齢は34歳ということでしょうか。

また、職業ですが、大阪を中心に美容室を経営されているようです。

スタイリストであるかは不明ですが、お洒落さんであることは想像がつきます。

三船美佳の人気低迷で仕事が減った?

かつては“芸能界のおしどり夫婦”といわれていた、三船さんと高橋さん。

三船さんは“婚姻を継続し難い重大な事由”として『モラハラがあった』と高橋さんを訴えましたが、結局、裁判でモラハラを証明することはできませんでした。

高橋さんにしてみれば、一人娘のことを思うと、これ以上両親がドロ沼化するのはよくないと考え身を引いたのでしょう。

離婚裁判中も嬉々としてトーク番組に出演しバッシングを受けた三船さんが、高橋さんをモラハラで貶めようとして失敗したことが原因で、現在はテレビでお目にかかる機会が少なくなったようです。

元夫婦は、24歳という年齢差を超えて、円満な夫婦であったからこそ需要のあったともいえるでしょう。

この離婚で三船さんは、信頼を失い、高橋さんとセットで無い限り需要もないという事が残念ながら証明されてしまいました。

まとめ

今回は「三船美佳が結婚1周年!再婚相手の夫(旦那)の年齢や職業は?人気低迷で仕事が減」と題しまして、再婚1周年を迎えた三船美佳の夫(旦那)の年齢や職業はについてや、人気低迷で仕事が減った理由など追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

色々と人生経験の豊富な三船さんですが、現在は幸せに暮らしているようです。

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です